2月5日第8回千島カップオープン卓球大会

令和5年2月5日千島カップオープン卓球大会を開催します。

申し込みよろしくお願いします!!!

 

 

昨日12月4日は羽曳野クラブリーグでした。

前回の10月が千島カップとかぶっていて棄権だったので、降格して2部でした。

で、2月5日も千島カップとかぶっているので棄権します。

で、試合出なくてもまた参加費払って降格ってシステム。。

絶対1位で昇格しとかんと、4月3部になっちゃう。

今回2部は4チーム4チームにわかれてリーグ戦をしてから、1位2位3位のトーナメント戦。リーグ戦は4位にさえならなければいいので黒ちゃんとさかじーにも出番がありました。

で、トーナメントからは黒ちゃんとさかじーに休んでもらって、山口・淡路谷・斉藤・井上でオーダーを組みました。

この4人、2部じゃなかなか負けませんよね。

で、1位☆☆☆昇格です。

試合中の写真は諸事情がありまして今回はないです。

昨日は駒田さんが声をかけてくれました。ツイッターでフォーローさせてもらってて、私は駒田さんのお顔もカットマンってことも知ってました。私は超人見知りで超絶無愛想なのでこちらから声をかけるなんて絶対無理だったのでありがたかったです。

駒田さん「山田君と同級生やねん。山田君知ってる?」

山田君???はてさて??ヤマダグラカーボンはもっと若いしなぁ。

駒田さん「山田ヤスアキ君!」

ヤスアキ君???はてさて??そんなやつ知らんなぁ・・。

けんちゃん「山田さんのことやん笑」

あ!!!!

スーのことか笑

ふだんその名前で呼ぶことないからぜんぜんわからんかったっていうか、声かけてくださったことが衝撃的すぎて脳がフリーズしてました。すみません・・。

 

 

もう言うてる間に2022年終わってまう。

年末年始のん作らんとってことで作った。

 

 

てるみちゃんとこのこれ

↓ ↓

28日の午前中はこどもらと卓球場の大掃除をするらしい。

自分の家もたまには自分で掃除しろよ笑

 

 

3110のとこのこれ

↓ ↓

12月31日に毎年恒例の大晦日年越し卓球大会をまたやるらしい。その案内とこれを、また勝手に卓球場にこっそり貼りに行こ。