申込用紙投函、参加費送金完了

本日、7月3日開催予定の、全日本社会人卓球選手権大会大阪府予選会シングルスとダブルス、全日本卓球選手権大会マスターズの部大阪府予選会の申込用紙投函、参加費送金完了しました。

協会のすごい試合やから大会名すごい長い!

 

 

 

「出る!」って言うのは簡単。

 

 

去年みたいに試合が全部中止になって、登録費がムダになった~(´;ω;`) ってならないように、ぎりぎりまで様子見していた今年度の協会登録。ネットからみんなの分を登録。

登録費立替金13000円也。

 

 

試合の要項と申込用紙をプリントして、IDとか生年月日とかみんなのを確認して申込用紙書いて、封筒の宛名書いて、ポスト投函して、郵便局の用紙書いて、郵便局のATMで送金。

参加費立替金13100円也。

 

 

自分が参加する試合ちゃうのに全部やってるんやから金だけでもはやくよこせ!笑

 

 

 

 

前回参加予定者を書きましたが、

やはり増えて、

 

 

社会人シングルス 2名

 竹下、淡路谷

 

社会人ダブルス 3組

 竹下・西原(てるくらぶ)

 山口・中野(フライングキャッツ)

 山田・淡路谷

 

マスターズの部シングルス 2名

 山口、山田

 

 

 

山口君はオープン戦では数回中野君とダブルスに出たことがあるのですが、協会の試合に二人で出るのは初めてです。

 

中野君が鹿児島から大阪に出てきて、オルドナ、キャッツ、それ以前からの友達です。

 

中野君がいなかったら今の山口君はいません。

 

山口君の「第一回卓球なんか辞めたる事件」で卓球を続けさせたのが中野君です。

 

まだオルドナがない時代、「THE男會」っていうチームの会長を名乗っていた山口君。(チーム名は、ザオトコカイ という読み方ではなく、ザをのばし、男は英語読みにし、會はカイ、でした。)

羽曳野レイティングで、1800ちょいの私に負けた日、「あんな何も出来ひんばばあに負けた!卓球なんかもう辞めたるわ!!」って卓球辞める宣言。

 

何も出来ひんって失礼な。

 

負けたお前のほうが弱いし。

 

てか、私てきには、カモでしかなかったし。

 

ちょっとドライブが出来て、ドカンって一発しかないやつ。

 

なにが何も出来ひんじゃ!片腹痛いわ! カッカッカ (´・ω・`)

 

 

 

だったのに、

 

 

 

中野君が引きとめて、山口君を猛特訓させて、そこそこ強くなった。

 

 

 

ちなみにそのあと、姫野君、たむへー君、オルドナの人々のおかげで、「そこそこ」ではなく、「そうとう」強くなった。

 

 

 

 

山口君は協会の試合に中野君と出れることになって、すごく喜んでいます。

1個でも勝ってほしいな。

 

 

 

みんな頑張れ!!