明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

まず、去年の書き忘れ()

 

 

 

 

10月てるナイトカップ結果

 

https://www.instagram.com/p/CHCMOhsnUyC/?igshid=zc680ceuypm5

f:id:oldna:20210104115914p:plain

 

途中から見に行ったのですが、

あの青い服の子だれ!?ってちょっとざわざわした、てるナイトカップでした。

 

 

 

 

11月てるナイトカップ結果

 

第28回てるナイトカップの結果です | てるくらぶ

f:id:oldna:20210104124435p:plain

 

いのすけ出たら絶対優勝もってく。

優勝賞金にかけるアツイ想い!!

そねやん、みんなに見せたい指、その指違うでしょ笑。

 

 

 

 

12月てるナイトカップ結果

 

第29回てるナイトカップの結果と年越し卓球開催について | てるくらぶ

f:id:oldna:20210104124624p:plain

 

ノムハオと博士、参加するも入賞ならず。

 

12月25日 クリスマス というのに、まあまあな参加人数だったみたいですね。

 

私はこの日、クリスマスプレゼント♪ってことで自分で自分に少しイイお肉を買い、録画していた大好きな銀魂を一人でみながら「メリークリスマス」

 

f:id:oldna:20210104125248j:plain

 

しかし、てるナイトカップに行っていれば・・

 

フクハラサンタから、シュークリームなどなどのクリスマスプレゼントをもらえたらしく、

後悔orz

 

 

3110「みんな大好きカントリーマアム」

 

みんなが大好きって思うなよ。

あれ最初食べた時、

うわっ。なにこれ。しっけてるやん。いつのやつやねん。まずっ。

って思った人間がここにいます。クッキーはサクサク派です。

 

3110、そういうとこ決めつけるのやめて笑。

 

 

あと、ずっと言いたかったんやけど、

第12回 6位 浦本さん 

てるナイトカップ史上始まって以来の女性のランキング入賞者です!

 

これな、

 

それより前の大会に私一回だけ出たんやけど、その時、予選3位通過、決勝で山口君に負けて6位な。

 

ランキング入賞してるんよな。

 

3110、そういうとこきっちりして笑。

 

 

 

 

とまあ、去年の書き忘れを書きつつ、去年からうちのチームの練習に参加してくれてて、試合も一緒に出てくれてるメンバー

 

博士(吉田君)

 

ノムハオ(野村さん)

 

しーまちゃん(寺田さん)

 

この3人が、かなりの卓球好きで、そこそこ強いってのをさりげなくアピールしてみました。

 

 

オルドナメンバーの名付け担当つばにゃんが、「博士」「ノムハオ」を名付けたのですが、寺田さんのあだ名には私はちょっと不服です。

 

 

 

つばにゃん「シーマンやな!」

 

 

f:id:oldna:20210104135501j:plain

 

いやや!!!

 

 

しーまちゃん がいい!!

しいねちゃんみたいでかわいいから。

f:id:oldna:20210104140525j:plain

 

 

 

 

今年のオル坂46はノムハオ・しーまちゃんのツートップでいくか、、別ユニットのバジキッズを推していくか、、

 

 

 

もともとチームの試合結果等を書けと言われ書きはじめたブログなので、いつもチームネタばかり書いていて、チーム外の人が読んでも「???」な部分が多いと思うのですが、毎日かなりのアクセス数があり、うれしいようなちょっとこわいような、、

今年もまたチームネタばかりになると思いますが、コロナで試合開催中止が相次ぐ中、私が入手できた試合情報をこの場でご案内できれば、少しでもブログを読んでいただいているみなさんのお役に立てるかもと思ったりします。

 

この前書いた紅蘭杯は引き続き参加受付中とのことです。

 

 

 

 

最新試合案内

↓ ↓

 

f:id:oldna:20210104160857j:plain

 

オルドナ行きつけのスーパー銭湯「さらさの湯」で試合が開催されます。

豪華賞品だと!!

入浴無料券なら、喉から手が出るほど欲しいです笑。

 

 

 

今年もオルドナを宜しくお願い致します。

f:id:oldna:20210104161435j:plain