リッキー&マイケル

てるくらぶ練習はいつも9時以降にはじまります。

仕事帰り、明日も仕事。

それでも

深夜まで練習してしまいます。

 

120%の力でフォアドライブ、10球連続で打てたら終了

ミスすればまた1から

 

いのすけ、てるみちゃん、山口君、ヴェルディ君が挑戦

 

80%の力ならみんなできるのに、120%の力、全力+20%の力で打つとなかなか続きません。オーバーしたりかどったり。

 

てるみちゃんが途中、台に入る時

「リッキー&マイケル!!」

って。

 

入るたびに「リッキー&マイケル!!」

 

みんなもマネして「リッキー&マイケル!!」

 

リッキー&マイケルってなんやろ。。

チップ&デール的な!?

 

 

www.youtube.com

 

てるみちゃん達成。

ドライブ打ってる姿、ゴリラが怒って暴れてるように見えます。

 

てるみちゃんのドライブ達成もすごいけど、

120%のフォアドライブをブロックして、いいコースに送り続けてる3110も実はすごいですw

 

帰り、リッキー&マイケルってなんかのキャラ?

って聞いたら

 

「違います。とくに意味はないです。」

 

え?意味ない!?

 

「はい。口から自然に出てきました」

 

 

こわいw