羽曳野クラブリーグ

8月7日羽曳野クラブリー

 

前回Aで2位でした!

で、今回もA。

 

オルドナ 山口・黒岩・山田・淡路谷・月待・井上

今回斉藤はお休み。

いのすけは股関節痛めてて、試合に出れない状態でしたが「応援だけ行く!」ってことで一緒に。

坂地君も「試合見たい!」ってことで一緒に。

姫野君も乗っけていかんとだめだったので私の車も必要で、私も羽曳野へ。

 

会場前のコンビニに見覚えのある軽トラが。

クルース来たw

クルース「さ!行くで!」

どこにw

コンビニでエナジードリンクを買い、痛くなかったら試合出れるかも?ってちょっと試合出る気になっていたいのすけの心を完全に奪うクルースw

羽曳野コロセアム入場検温の列に整列せず、違う場所に整列しに行きましたw

 

 

今回も2つのリーグに分けられており、その後トーナメント

 

 

 

リーグ1個目 ティラミッシモさん

 

Aで1試合目で山口君勝利。

 

てるみちゃん、もっとカット打ちの練習せな。いや、カットマンにノータッチでぶち抜かれるとか、ダメダメやんw

ゆひ君の攻撃がうますぎるw

 

てるみちゃん緊張がちょっととけて、いつものいい球を打ち始める。

 

けんちゃんやっぱバック表がいいよな。でも、いつもおしい試合ばっか。

 

スーの汗が滝。頭から永遠シャワー浴び続けてるみたいに、大量に流れ落ちる汗が止まらない。勝てると思ったけど途中から汗をなんとかせなってことで集中が途切れた。

 

 

 

リーグ2個目 フライングキャッツさん

 

いろんな試合でこの木本君見かけるけど、やっぱめちゃ強かった。ドライブの回転量がよめなくて山口君の返す球がネット行ったりオーバーしたり。

 

けんちゃん対そら君

お互い負けたくないw

そら君の後方の席で、山口君がキャッツの人たちに「そらお伝説」を語りはじめる。

 

第一章 絶対に〇〇せる電〇(使用済)

 

試合中のそら君、こっちをちらちらみて、山口君のしゃべってる内容をちゃんと聞いている様子。

 

キャッツの人たち大爆笑w

 

第二章 イスに立って歌え

第三章 ラケット交換でファンカスティック

 

あ、けんちゃん勝ったw

 

 

 

打っても打っても渋谷君に返されるてるみちゃん。

 

 

 

リーグ3個目 クローバーさん

 

来年からクローバー入りするカットマンの女の子。バックカットがとてもキレイ。

山口君勝ってもうたw

バックがドナックル使ってて、切れてたり切れてなかったりでややこしいのでフォアを狙ったらしい。

 

黒ちゃん出たのこの1試合だけ。

姫野君から誰と当たりたい?って聞かれて、

「優しい子」

と答えた結果が菅沼さん。ギャンつよw

スコりちらかされて終了w

 

二人曰く、「ちょっとだけおしかった」

 

 

俊敏な動きの工藤君に対して、動きおそいぞてるみちゃん。

ちょっと痩せろw

コーラを飲むなw

 

 

リーグ結果、4位(最下位)

 

 

残留をかけての最後の試合

対戦相手は、奈良県庁+経法さん

 

 

耐えた。

残留確定。



 

次回10月2日は千島カップオープン卓球大会へ参加するので、試合代払って降格してしまうっていう。。

 

また勝ち上がればええか。

 

でも、いのすけと3110がおらんとこうなってしまうんかーって思ったいちにちでした。