マサラタウン練習会に参加しました

男の~旅は 一人旅~

女の~道は 帰り道~

所詮通わぬ~道~だけど~

惚れた~晴れたが~交差点~♪

 

天下御免のトラック野郎 ちび原桃次郎がマサラトンネルを爆走いたします。

(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

嫁原ちゃんがちょいちょいツイッターに上げてくれるちび原の写真や動画が毎回かわいすぎてやばいです。

 

台上フリックのような練習をマシン相手に一生懸命するマサラ。

の股の間を何回もくぐりぬけるちび原。

お互い良き練習パートナーですね。

 

で、マサラは富山でちび原と練習ですが、

 

松原体育館ではマサラタウンが練習会を開いてくれました。

2月19日 15時~21時

参加費無料

 

事前にマサラタウン代表に「ラージもやっていい?」と聞いて、ぜんぜんOKですって返事をいただいていたので、ななさんも誘って参加しました。

 

1階のアリーナ半面を貸し切ってくれていたので、すごい広々とした最高な環境。

台は全部埋まっていて待っている人もいました。

レベルかなり高いなって顔ぶれ。ホルンさんもおるし、うまの君もおるし、三木君もおるし、

 

どんどん適当に相手を見つけて、空いた台に入って試合していくってシステム。

でも、うちらはラージをしに来たの。硬式じゃないの。代表が体育館内にいないので台をお願いすることも出来ず・・。ななさんは早めに帰らないといけないし・・。どうしよう・・。

 

ちょうどすみっこの台が空いた。

ななさんとクルースに、

「行くで」

遠慮なんかしてたら永遠台に入れないなと思い、ラージ球箱をかかえながらドカドカその台へと最年長グループは突き進んだ。

 

途中今井と目が合ってしまった。

 

めちゃくちゃ目を見開いてメンチ切ってくる。

 

回避。

 

無事に台ゲット♪

 

てるみちゃんも最初ラージの相手をしてくれて、とてもいい練習ができました。

てるみちゃんはその後硬式に。

ホルンさんとの激戦を制し、とってもご満悦なてるみちゃんでした。

 

一人欠けてしまったところにオカモトズが入ってくれました。

ちなみに、オカモトズって名前ですが、私が以前めちゃくちゃ好きで見ていた「直ちゃんは小学三年生」っていうドラマの主題歌を歌っていたのがOKAMOTO'Sっていうグループで、岡本さんは一人だけど、オカモトズって私は呼んでます笑

 

吉田君もラージの相手をしてくれました。

 

ななさんが帰ったあと、クルースがかなり相手してくれたけど、私じゃクルースの練習にならなくて、、。クルースは両面ロイヤルプリンスに貼り替えて、前よりもさらに強くなっています。私がゴミすぎるので、ロビング上げたりカットしたり、なめプしてきます笑

ラージ練終了。

 

千島カップに毎回参加してくれてる山岡君が京都から松原まで練習に来ていました。

車で3時間もかかったそうです。めちゃ遠い・・。

打ってもらいました。私は点数が未だに自分で数えられないので、試合はせずに練習だけしてもらいました。

5月7日の千島カップも参加してくれるそうです。いつもありがとう。

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。

 

山岡君と練習してたら吉田君が来てくれたのでダブルスをお願いしました。

もう一人呼んでくる!って、吉田君が呼んできたのが、

このかわいい娘っ子は、ハニートーストの坂口さんじゃありませんか!!

激ツヨやんw

 

硬式も楽しめました。

 

クルースと壁際で休憩しているとオカモトズが「見せたいものがある」って何やら袋を持ってこっちに近付いてきました。ユゲの袋です。

え、何、何、私とクルースは、その袋から何が出て来るのかちょっと不安でしたw

ユゲの袋の中から出てきたものは、なんと、

ウイングマンのクリアファイルでした!!!

やば!!!去年の桂正和展の限定のやつやし!!

見せて自慢をするってのではなく、私にくれるとの事。

 

「夢戦士チャンネル登録したで」って。

私の正体バレてるーーーー笑

 

「今井君の寝ゲロの掃除たいへんでしたね」って。

そっちもバレてるーーーー笑

 

オカモトズ、ありがとう。

携帯変えたので頑張ってまた動画撮るようにします。前の携帯は3000円のへちょへちょスマホやったから途中から動画自体撮れなくなってしまって。でも今回のも実質0円スマホやからまあまああやしい。。

 

次回マサラタウン練習会

5月1日(月)12時~21時 

詳細は決まり次第ツイッターに案内してくれるそうです。

 

行きたい!!思ったけど、カレンダー今めくったら、平日やった笑