堺ラージボール大会

7月30日 堺ラージボール大会

 

とにかく眠い。よく起きれた。

前日みんなでまた麻雀してしまった。

帰宅したのは深夜3時だった。。

 

 

男女別ダブルス戦(混合ペアは男子ダブルス)

 

月待君、坂地君はラージボールデビュー戦です。今井君はこの前大卓ラージの助っ人がラージボールデビュー戦で、今回が2回目。

 

いのすけてるみちゃん組優勝やろなーって思ってたのに、会場につくと、

わお。馬場ちゃんと岩附君おるやん笑

 

 

決勝はやっぱこうなるよねー。

 

馬場ちゃんが強すぎ。

敗けたw

 

 

私は大阪の予選を勝ち抜き全国ラージに行った井筒さんに組んでいただいた。

井筒さんのサーブめちゃくちゃ回転かかってて得点得点。お荷物の私をかかえてるのになんやかんやで予選2位通過!!

うちが勝ち進んで、ななさんとこも勝ち進んだら、決勝で当たる!!

 

2位通過したからBの1位通過の十九川さんと当たるというw

2セット目デュースで敗けた。

井筒さん、足ひっぱっちゃってごめんなさい。

ななさんと決勝で会いましょうの夢破れるw

 

ちなみに優勝は十九川さん瀬川さん組。←優勝組に敗けたアピールw

瀬川さんがオルドナのユニフォームをみて、「あのマークええな!」って。

プロに頼むと費用がかかるので私が作ったのですが、説明に困ります。

マークの説明を今井君に求めたところ、

「え!!!ここで言うんですか!?ここで言っちゃうと僕捕まっちゃいますよ!!」

瀬川さんの想像をより膨らませてしまう結果になりました笑

 

 

 

ダブルスのあとに男女別・65歳以上未満別のシングルスの試合がありました。

 

 

前髪をとめてていつもと違うななさん。その前髪とめてるのかわいいぞ。

「前髪切りに行く時間なくて、のびててじゃまやからとめててん」

しゃーなしとめてたそうです。私的にはとめてるほうが好みですw

 

ダブルスではお荷物かかえてたから1個敗けて2位通過やったけど、シングルスは予選全勝で1位通過!さすが!

アイスクライマーで例えるなら、片っぽ死んでもうて片っぽだけになってもうたけど、見やすくなって逆に動きやすくなった的なw

 

池之上さん出てた!

 

今井君が溝辺さんに勝ったっていまだに信じられないw

 

 

 

予選

いのすけ1位通過、てるみちゃん2位通過、今井君まさかの2位通過、坂地君4位通過(´;ω;`)

 

 

1位2位トーナメント 1回戦

 

てるみちゃんVS今井君

 

2セット目、0-8での今井氏の表情

 

 

てるみちゃん、キンクルとのシンクロ加減ぱないw

 

ラブゲーム阻止できるのか今井君!!

 

 

 

アッパレ

 

 

その後てるみちゃんVSいのすけで、てるみちゃんの勝利

 

てるみちゃんの決勝相手は予選で敗けた佐川さん。

 

てるみちゃんの勝利

 

てるみちゃんラージデビュー戦、シングルス優勝!!!!