優勝出来たんじゃね?

6月19日 羽曳野クラブリー

 

今回もAグループです。

 

黒ちゃんはあやとがアレに感染してしまったためお休み。

スー、OPけんちゃん、いのすけちゃん、3110 の4人で参戦。

 

キャッツに勝った

藤ミレに勝った

クローバーに勝った

 

予選1位ぬけ

 

からのトーナメント

 

対BUDDY

 

3110また大西君に負ける笑

しかし、チームは勝利

 

そして決勝

対関公MS+公大

スーとOPけんちゃんがめちゃくちゃおしかったって聞いた。

 

 

いのすけちゃん3110ダブルス全勝

 

いのすけちゃんシングルスも全勝

 

 

 

結果 2位

 

 

めちゃくちゃおしかった。

Aグループでも通用するくらいに強くなってるって実感した伸び盛りなOPけんちゃん。

ロックマンから攻撃マンに!でいい感触をつかめたスー。

練習しまくって仕上がりっぱなしの最近自分で洗濯まわすようになったいのすけちゃん。

居酒屋で隣の席との仕切りのビニールがでろ~んって垂れて顔に巻き付いても微動だにしない3110。

 

次回も、期待値!!!笑