明日は全国ラージ

明日はついに第35回全国ラージボール卓球大会です。

予選通過者は、クルース、ななさん、将君、いのすけの4名。

大阪じゃないけどこばりんも全国大会出場です。

予選通過者5名と帯同者として、山口君、OPけんちゃん、マイマイ、私も一緒に香川県へ行きます。

 

今日は大会前日で最後の練習をしたいところでしたが、6月最後の金曜日なのでいつも練習しているてるくらぶはてるナイトカップを開催していて使えません。

でもこばりんから「大阪に前日入りするのでぜひどこかで練習したいです」って連絡がありました。

で、今日の練習場所は月待卓球場です。

 

9時から練習ってみんなに言ってましたが、こばりんが7時半~8時に大阪に着くって聞いていたので、9時前に確実に卓球場に来るよな、こばりん来て誰もおらんかったらわるいなってことで、8時過ぎに月待卓球場に行ってました。

 

なかなかこばりん、現れません、、

 

8時25分、グループラインが鳴りました。

 

 

え。

このおっさん今からめし注文しようとしてる?

 

こらーーー!!!!w

 

 

結局みんな集まったの9時半とかでした笑

 

クルース!マイマイのモノマネするなw

 

明日と明後日、全国優勝目指してみんな頑張って!!!!!

 

 

 

今日たむへー君とみのりちゃんも来てくれました。

たむへー君は山口君の指導に。

 

たむへー君とみのりちゃん、3日前くらいに入籍していました!!

 

結婚式をあげるのは、コロナがもうちょい落ち着くまで待つそうです。

 

とりあえず結婚おめでとうケーキを渡して、みんなで「結婚おめでとう!!!!」

 

お幸せに!!