将君写真追加

ホームページメンバー写真追加。

 

 

将君から写真が送られてきました。

 

f:id:oldna:20210118115426j:plain

 

最近の写真ではないけど、青木君と朝からのりうちに行った時の写真らしいです。

 

真瞳術チャンス確定

 

すご!!

 

 

 

実は、すごいのはそこではありませんでした。

 

 

 

わかる人にはわかるらしいのですが、データカウンターをご覧ください。数がおかしい。

 

 

青木君は珍しく絆に座り、将君はハナビに座りました。

 

将君が1回目のメダルを出していると、青木君が来て、

 

 

 

f:id:oldna:20210118124942p:plain

 

 

 

 

「なんか横の台から音が聞こえるんやけど。」

 

って、え!?

 

 

 

店員のミスで、朝一追想の刻♪

 

 

 

 

そんなことってある!?

 

これは最高の1枚でもあり、キセキの1枚ですね☆

 

 

6000枚二人でおいしくいただいたそうです笑。

 

 

 

 

 

去年の夏からオルドナ入りした将君。

 

 

 

人当たりが良い

誰とでも仲良くできる

明るい性格

ノリがめちゃくちゃ良い

さっちゃんさんの息子さん

 

 

すごくいい子!?

 

 

 

いや、待て。

 

空知先生はこうもおっしゃった。

 

 

f:id:oldna:20210118131414j:plain

 

 

私は昔から将君を知ってるわけではなく、前のチームでYouTubeに出てるのをちょっと見たことがある程度だったし、アベノカップでうちらのヒーロー姫野君を倒したにっくきかたき。

 

正直私だけ密かに警戒していました笑。

 

 

でも倒された本人の姫野君が将君とめちゃくちゃ仲が良い。姫野君のほうからしょっちゅう将君に電話してて、かなりお気に入りな感じ。

 

ザコキャラの私にも屈託のない笑顔でしゃべりかけてくれる。

 

 

 

結論:すごくいい子

 

 

 

これからも末永くよろしくお願いします笑。