貴重な女子

ノムハオからホームページ用の写真を数枚いただきました。

 

f:id:oldna:20210121161004j:plain

ノムハオとごんた。

かわいい×かわいい=最強

 

 

f:id:oldna:20210121161102j:plain

笑顔ノムハオ。

なぜこんな自然な笑顔が。心がキレイなのよね。

 

 

f:id:oldna:20210121161148j:plain

やまとなでしこノムハオ。

いとおかし。

 

 

f:id:oldna:20210121161412j:plain

てるナイトノムハオ。

あー。うしろにマサラタウンのメンバーが写り込んでもうとるなぁ。

 

 

f:id:oldna:20210121161442j:plain

SNOWノムハオ。

か わ い い 。。。

 

 

 

 

SNOW。。

 

 

 

 

ちょい昔、SNOWが流行りだして、みんなめちゃかわいく撮れてるので、なら、私も!と、撮ってみたのだが、、

 

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210121161859j:plain

 

 

なんか違った。。。

 

 

 

なんか違ったけど、

「なんなんホームページの写真!なんで髪の毛あんな流れてるん!3回見直したわ!笑」って、

ななさんのハートはしっかり掴めたって昨日知り、いい気分になれた♪

 

 

SNOWは、かわいい人はよりかわいく、ぶさいくな人はよりぶさいくに、、。

 

 

 

ノムハオ写真はどれもいい写真で、個人的には全部載せたいところだが、載せられるのは1枚。

 

ノムハオとごんた に、決めました。

 

 

 

若い女子はほんま貴重です。

高校・大学まで卓球やってて社会人になってからも卓球する子は、だいたい高校・大学繋がりみたいな感じで先輩とか知り合いがすでにいてる社会人チームに入るし、大学まで卓球やったらやり切った感が出るらしく、卓球を辞めてしまう子が多いと聞いたことがあります。それに若いとなんやかんや他に楽しいことが出来てしまうんでしょうね。

 

 

 

数年前は若い女子オルドナにも来てくれてました。

 

f:id:oldna:20210121164721j:plain

 

f:id:oldna:20210121164747j:plain

タト間さんは別です()

 

 

転勤とか留学とかモチベーションがなくなったとか、なんやかんやで、入っては去って行く~の繰り返し。

 

 

 

ノムハオはオルドナ専属ではないけど、ずっといてくれるかな。。