またお肉もらった

9月3日

GANETTCのお肉の試合(シングルス)

またいいお肉が食べたくて山口選手といのすけ選手を送り込んだ。

 

前回はいのすけ選手優勝。今回も優勝を目指す。

前回山口選手は入賞できずお肉もらえなかった。今回こそ!!

 

ガネ「人数奇数やったら出てもらえます?」と私に。

ま、頭数要員はなれていますので大丈夫です。

 

18人集まったので私の参加は免れた。

 

3つの予選リーグ。予選は3ゲームマッチ。

1位2位3位が上位トーナメントへ。

4位5位6位が下位トーナメントへ。

 

トーナメントからは5ゲームマッチ。

 

山口選手井上選手両選手とも上位トーナメントへ。

よしよし。しかも反対側の山に入れたから1位2位で賞品ゲットだぜ。

 

山口選手

トーナメント初戦、対戦相手は中川さんて男性。

子供と参加だったのでどこかのコーチかな??

 

え。

山口君しゅこしゅこにされてるwww

3ゲーム目、実質ラブゲームされた笑(お情けの1点をもらう)

 

山口君「めちゃくちゃ強い!どんな手使ってもだめ。完敗!!」

 

この中川さんてめちゃくちゃ強い男性。

京都の壱球卓球センターの人やった!!!

 

決勝いのすけ選手対中川さん

 

今回はお肉だめかな・・・

 

いのすけ選手3-0で勝利。

優勝!!!!

 

今回もお肉ゲット!!!!

 

 

あれ。トーナメント初戦敗退の山口選手の手にウインナーが。。

 

試合とは別に、じゃんけん大会がありました!!

 

ガネとじゃんけんして勝てばハンバーグかウインナー。

最後ハンバーグ1、ウインナー1をかけてじゃんけん。

オルドナ男気じゃんけん級の盛り上がりを見せた。

 

一人脱落。

嬉しいけど山口選手みたいに大声を出して喜べない、でもめちゃくちゃ嬉しそうな表情をしているアラフィフのなべお氏w

なんかフェイスブックでちらっと見ただけやけど、腰?かなんかで入院?とかして、たいへんそうやったけど、卓球復帰できてた!

やらしいペン粒で、必殺「死んだふり作戦」を発動したたけだ君にも勝利してた!

 

勝ち残った二人で再びじゃんけんし、なべお氏が勝ちハンバーグを選択。

で、山口選手はウインナーをゲット☆

 

みんなでおいしくいただきました!!

 

 

9月23日は紅蘭杯に参加予定です。

10回記念で賞品がいいとの情報あり。

オルドナA 姫野・青木・後田・井上

オルドナB 山口・田村・月待

オルドナC 今井・倉田・米村

 

私は頭数合わせ要員で、堤とハオのチームに入れてもらいました。

クーラーのないぷくぷくドーム・・・

足をつらないように頑張りたいと思いますw