将君またね

今年の8月23日からオルドナ正規メンバーになった将君。

 

 

 

「え!今日も練習すか!?笑 学生!?笑」

 

前のチームでは、ほぼチーム練習がなかったらしく、オルドナの週3~4回のガチ練に少し驚いていましたが、土曜日は毎週参加してくれてました。

 

f:id:oldna:20200924164853j:plain

 

元々代表の山口君と知り合い、杉本君とも知り合い、姫野君とも仲が良かったようですし、しょうま君も将君のことが大好き。

社交的で明るくて誰とでもすぐにうちとける将君はすぐにみんなと仲良くなりました。

 

 

でも、将君は仕事で9月23日から大阪をはなれることが決まっていました。

 

 

将君がうちにきてから1ヶ月という短い間でしたが、卓球、ごはん、お酒、お風呂など、大阪をはなれる直前まで、なんやかんやで一緒にいる時間がいっぱいありました。

 

 

ノリがいいので、めし行こか!とか、風呂行こか!とか、返事はほぼ「はい!」でした。

 

9月20日新世界で晩飯。

9月21日うちで鍋。

 

 ほんまぎりぎりまで一緒でした笑

 

これからも、毎週一緒に練習して、団体戦とかもいっぱい出て、めし行って、風呂行って、のみに行って、打ちに行って、とか、したかったけど、仕事だからしかたない。

それに、大阪をはなれても、オルドナのメンバーに変わりはない!

たまに大阪に帰ってきたときには、またみんなでなんやかんやしよ!

 

 

きつい仕事やからすぐに辞めて戻ってくるかもしれへんし笑

あかんあかん!家を出て仕事頑張るかわいい息子を応援しているさっちゃんのためにも頑張れ!

 

 

 

年末年始はとりあえずちょろっとかえってこれるぽいから、そのときはみんなでマンドレでも行きましょか笑

 

将君またね。