第6回 紅蘭杯

11月23日 

第6回 紅蘭杯

 

シングルス戦

6人の予選リーグ。

予選リーグ後、1位2位、3位4位、5位6位の順位別トーナメント戦。

 

 

オルドナ参加

 

男子(混合)の部

山口、姫野、黒岩、淡路谷、青木、井上、吉田、福田、斉藤(てるくらぶ)

 

女子の部

野村、本望(マサラタウン

 

 

f:id:oldna:20211124153934j:plain

 

今回もレベルがお高い。

 

 

 

 

 

朝、会場前で、おそろしく愛くるしい物体と遭遇。

 

 

 

 

f:id:oldna:20211124154401p:plain

 

富山に行ってしまったちび原が大阪来てたーーーー

 

 

 

f:id:oldna:20211124154735j:plain

嫁原と、スヤスヤちび原

 

 

 

充電を完了し、活動開始のちび原

 

f:id:oldna:20211124154907j:plain

f:id:oldna:20211124154940j:plain

なんなん。そのかわいすぎる前進方法。

 

f:id:oldna:20211124155035j:plain

なんなん。そのかわいすぎる顔。

 

 

試合よりキミをずっと見ていたいw

 

 

 

いかんいかん。

ちび原トラップにかかってる場合ではないw

 

 

 

千島カップで吉田君が使ってた一眼レフのカメラがめちゃくちゃキレイに撮れてたので今回も持ってきてもらいました。

操作方法を習うも、、

ズームとピント合わせと、、

ぜんぜんうまく撮れないw

 

 

 

女子の部

 

f:id:oldna:20211124155455j:plain

硬式の練習もラージの練習も頑張ってるノムハオ☆

 

 

f:id:oldna:20211124160104j:plain

大阪のたこ焼きを夢見るまみちゃん☆

 

 

f:id:oldna:20211124160133j:plain

短パン姿やっと見れたぞやぐらちゃん☆

 

 

まみちゃんの試合を見に行くと、

 

対戦相手、

 

え!

 

 

f:id:oldna:20211124160247j:plain

岡さん!!!

 

岡さんは3110の生徒さんで、てるくらぶに行くと3110のレッスンを受けてはるとても練習熱心な方です。

まさかここでお会いするなんて!

 

すぐにぼけーっと会場内を歩いている3110を呼びに行きました。

3110「え!!岡さんやん!!出るの知らんかった!!」

と、セット間のアドバイスに。

 

 

 

男子(混合)の部

 

f:id:oldna:20211124160855j:plain

頭になんかピンクの巻いてる福田君☆

 

 

f:id:oldna:20211124160928j:plain

お久しぶりです黒ちゃん☆

 

 

f:id:oldna:20211124161018j:plain

ちび原パパマサラ☆

 

 

f:id:oldna:20211124161131j:plain

やっぱこっち見たつばにゃん☆

 

 

f:id:oldna:20211124161228j:plain

バック表どんどんうまくなるおけんけん☆

 

 

f:id:oldna:20211124161325j:plain

「何か」をダメな方法で卒業したいのすけ☆

 

 

f:id:oldna:20211124163915j:plain

チキータ習得中の博士☆

 

 

f:id:oldna:20211124164009j:plain

仕事で練習出来なくても最強の青木君☆

 

これはトーナメントで山口君をもてあそぶ黒木さんw

 

審判は、いーさん☆

 

 

f:id:oldna:20211124164204j:plain

マスターズが近くて紅蘭杯すら前日からド緊張の山口君☆

 

朝から「バックサーブしてたらサーブイップスやから・・。」とか言いながら、

 

本日実力以上の力を発揮w

 

予選で元実業団の藤ミレにおったらしい山田君というめちゃくちゃ強い方とフルゲームの接戦。

トーナメントでは、3110が予選で敗れた出野君という方に、なんと勝利!!!

このままトーナメント勝ち進むぞ!!と思ったら、次の相手は青木君w

 

 

 

みんな敗れていく中、5位6位トーナメントの博士は勝ち残っていました。

 

5位6位トーナメントに行ったからには、なにがなんでも優勝せねば!!!

 

 

ブーーーン

 

f:id:oldna:20211124164737p:plain

 

 

 

f:id:oldna:20211124171105j:plain

足の指をつりながらも、

5位6位トーナメント優勝!!!!

 

 

 

そして、オルドナエース兼クローバーコーチ兼芸能人!?w

 

1位2位トーナメント決勝戦

 

相手は神谷君!

神谷君はもう大学生なのね、、初めて会った時は小6か中1だったかなw

子供のころから、今もポーカーフェイスでかっこいい。

 

そしてめちゃくちゃ強くなってる。

青木君に勝った。

 

 

しかし、

 

 

つばにゃんはまだまだ高いとこにいた。

 

1ゲームも落とさず、

 

f:id:oldna:20211124171210j:plain

1位2位トーナメント、優勝!!!!

 

 

f:id:oldna:20211124171843j:plain

 

 

 

いのすけは1位2位トーナメント3位でした☆

 

 

 

f:id:oldna:20211124171931j:plain

ビーサンバッターたかしが写真を撮ってくれました。

 

井藤君、堤君、紅蘭の皆様、今回も楽しい試合を開催していただきありがとうございました!!!

 

 

 

おまけ

 

タタラ君が「ブログ読んでます!」

と、うれしいことを言ってくれたのでパシャリw

f:id:oldna:20211124172224j:plain

それは海パンですか?w

 

 

今日気付いたのですが、

 

 

3110の写真を撮り忘れてましたw

 

 

よっちゃんが撮ってくれた写真があるのでそれ貼っときますw

 

 

f:id:oldna:20211124172412j:plain

 

 

紅蘭杯はいつも楽しいです(^^)