ホームページほったらかしやった

ブログはちょいちょい更新しているのですが、ホームページがほったらかしでした。

ホームページ

↓ ↓

https://oldnaoldna.wixsite.com/oldna

 

 

お金かかるのあかんし、ドメインとかなんか専門用語とかあほやからまったく意味わからんので(COBOLのアイデンティフィケーションディビジョンならわかるけど、古っ笑。)、無料ホームページ制作ツール Wix.com で、簡単なホームページを作ってました。

参考:無料でホームページ作れるよっての、Wix.com以外にも色々あります。

 

 

メンバーちょっと増えてきたから、メンバーのページほったらかしはよくないなと思い更新しました。

 

 

「最高の1枚をください。」

 

 

せっかくチームのホームページに載せるのだから、最高の1枚が欲しくてこうお願いしました。

 

 

 

 

 

ななさん

 

f:id:oldna:20210115113300j:plain

2017年 和歌山で開催された全国ラージ。

予選敗退だったそうですが、素晴らしい一枚です。

笑顔もステキです。

まさに最高の1枚です☆

 

 

 

 

 

博士

 

f:id:oldna:20210115114017j:plain

羽曳野レイティングの写真です。

笑顔がちょっとひきつってますが、優勝の写真。

最高の1枚です☆

 

 

 

 

 

あおき君

あおき君からは3枚送られてきました。

 

f:id:oldna:20210115114940j:plain

 

え。

 

10年前のあおき君。

 

かわいい笑。

 

 

 

f:id:oldna:20210115115154j:plain

あおき君、天使だったの!?笑

 

 

f:id:oldna:20210115115313j:plain

あちぃーーーーー!!!!

 

 

 

かわいい→おもしろい→かっこよすぎる

 

写真のチョイスが策士ですね。

 

 

ホームページにはかわいいあおき君を載せました。

 

 

 

 

 

 

タケシタ

 

f:id:oldna:20210115115810j:plain

 

は?

 

最高の1枚を送れって言うたのになんやこれ

 

卓球ちゃうし、

 

ぜんぜんおもんないし、

 

なめてんか

 

 

 

タケシタ「わかりました。もっとインパクトある写真探します。」

 

 

 

で、次に送られてきた写真がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210115123642j:plain

 

 

吹いたw

 

 

ショーパブで女の子と卓球してから撮った集合写真です。

普段写真撮る事がないので自分が写ってる写真全く無かったです・・。

 

 

って、

 

 

 

なんやこれ、

 

卓球要素もちゃんと含まれてるし、

 

笑顔やし、

 

おもろいし、

 

 

 

めちゃくちゃ最高の1枚やんけ笑。

 

 

 

 

 

ハッ Σ(゚□゚;)!!

 

 

 

 

1枚目のしょーもない写真はあえての!?

 

 

2枚目のインパクトを最大にするためにあえての!?

 

 

 

卓球のインパクトはゴミやのに、写真のインパクトでは策士あおきを軽く飛び越えていきよった笑。

 

 

 

タケシタ、

 

君、

 

いいよ笑。