やんちゃ姫オープンメンバー決定

12月27日開催予定のやんちゃ姫オープン(ラージボール)の参加メンバーが決まりました。

 

 

オルドナポセイダルB

こばりん、しもじぃ、山口君、吉田博士

 

オルドナポセイダルW

ななさん、野村さん、私

 

チーム・バジキッズ

クルース、つばにゃん、いのすけ、将

 

 

1チームなぞなチーム名つけていますが、大阪に久しぶりに帰ってくる後田君が参加したいってことで、それなら俺もでなあかんやつやん笑 って、つばにゃんもはりきっています笑。

 

 

吉田博士と野村さんはラージデビュー戦になるので、1個は勝ってほしいな(^^)

 

 

試合が中止になりませんように!(*>人<)