堺の試合、中止になりました。

オルドナは毎年年末に堺の団体戦に出るのが恒例行事になっており、今回もみんなで出よってことで、男子6チーム、女子2チームの申込をしていました。

 

でも、コロナ感染拡大により中止の連絡が主催者さんからありました。

 

他の試合の中止も残念ですが、この試合が中止になるのは、ほんまにとても残念です。

 

そして残念続きで、いつも練習している体育館の使用も当面の間中止と連絡がきました。

 

右ストレートからの左フック的な。

 

f:id:oldna:20201207161007j:plain

燃え尽きたわけではないけど、こんな真っ白になっちゃった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20201207164540p:plain

 

 

 

そうだ。

 

 

27日のやんちゃ姫オープンはまだ中止の連絡が来ていない。

 

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20201208134518p:plain



 

12月27日守口市で開催のやんちゃ姫オープンにオルドナラージ部から3チームほど参加予定です。

 

 

 

コロナ感染に気をつけながら出来る限りレベルとモチベーションを下げないように練習練習。

 

 

 

今月のてるナイトカップもいまのところ開催予定ぽいです。

毎月最後の金曜日。

今月は、

12月25日(金)

 

皆勤だった吉田博士が先月、「12月は出れないな~。」

 

なに!?

なにしれっとクリスマスは出れない宣言。

なにしれっと俺は彼女とクリスマスの夜は過ごすから試合なんか行ってられません宣言。

なにしれっとクリスマスの夜に試合なんか出るやついてるの?宣言。

なにしれっとクリスマスの夜にそんなさびしいやついてるの?宣言。

 

↑ ↑

 

ただ「出れないな」って吉田博士はひとこと言っただけなのに、すべてを、いやそれ以上を察してしまう非リア充思考回路笑。

 

 

試合参加する場合、

「ん? あー。 俺の彼女飲食店で働いてるから、クリスマスは休めなくてさぁ。」

このセリフを頭にたたきこんでから参加するようにすれば大丈夫です。

クリスマスの夜なのに試合。。って憐みの視線を回避できます笑。

 

もうひとつ、

「ん? あー。 私は坊主なので。」

これはてるナイトカップ皆勤の福原さんがおっしゃると、ものすごい説得力があります笑。

 

 

 

 

試合中止、練習中止、今はしかたないこと。

動画を見てイメトレとか、出来ることを頑張ろ。