うれしくねーぞ コノヤロー

昨日の練習は、私、山口君、クルースの三人だけでした。

 

クルースは硬式を捨てたお人なので、ラージの練習を3人ではじめました。

 

 

 

横の台には、一人で硬式のサーブ練習をしてる方がいました。

サーブ練習をしていたのですが、手をとめてクルースと山口君のプレーを直立不動で見入る。

 

めちゃくちゃ見入る。

 

永遠見入る。

 

自分のサーブ練習はもうそっちのけ。

 

 

 

こっちは3人で一人あまっていたので、「打ってもらえますか?」と声をかけました。

 

快く「いいですよ。」と。

 

硬式のサーブ練習をされていたので、硬式の練習をしてもらおうと思ったのですが、

 

 

「硬式ですか?ラージですか?」と。

 

 

え???

 

 

ラージされるんですか???

 

 

 

「硬式よりラージの練習をすることが多いです。ラケットもラージ用持ってます。」と。

 

 

 

 

こいつラージャーやったんかーい笑

 

 

 

 

じゃあラージの練習お願いします。

 

 ラージの練習をしてもらいました。

 

 試合もしてもらいました。

 

私の次に、クルースが試合。

 

そして、山口君とも試合。

 

 

 

試合が終わると、

それまでぜんぜん無口だったその人が、

「オルドナポセイダルさんですよね!動画みてます。」と堰を切ったように山口君にがんがんはなしだしました。自分の卓球歴とか色々。

試合はスコられたけど、動画で見てる「オルドナポセイダルさん」と打てたことをとても喜んでくれてはるというか、テンションの上がり方がはんぱなくて、、

とても高揚された様子でした。

 

うちらが練習しているのを異常に見入っていたのは「オルドナポセイダル」と気付いてはったのです。

 

その方は山口君にはなしかけてて、ザコの私にはなしかけてくれてるのではないけど

 

f:id:oldna:20200611114400p:plain

 

こんな気分でした笑。

 

 

 

コロナで試合の中止が相次ぎ、なかなかチーム外の人と打つ機会がなかったのでとてもいい練習になりました。

ありがとうございました。