劇場版「鬼滅の刃」無限列車編本日公開

f:id:oldna:20201016131307j:plain

今日から公開ですね。

 

 

そねやん「きてしもたん。。」

 

 

朝からそねやんみに行ってました。

 

 

そねやん「オレがストーリー全部話したげるな」

 

 

つばにゃん「曽根田喋ったら殺すからな」

 

 

 

内容はすでにマンガを読んでわかっているのですが、自分の目で映像をみるまでは絶対喋るなってのはわかります。

鬼滅の刃はとにかくアニメの映像が素晴らしい。引き込まれます。

それを映画館のスクリーンで見るとなれば、、

想像しただけでやばいです。

少年ジャンプ系は、兄弟、親子、仲間、師弟、関係は様々ですが、大切な人へのはんぱなくアツイ想いが感動させられますね。

内容がすでに感動、そこに迫力ある映像とそれに合わせた迫力ある音、号泣者続出ではないかと予想できます。

 

 

 

鬼滅の刃は以前からオルドナ内で大流行しています。

 

自分の命を懸けてまでも誰かを護ろうとする人間がうちにおるのか!?と、疑問なところはありますが、みんな鬼滅の刃に心打たれています。

 

ラケットケースにシールを貼りまくったり、待ち受けを禰豆子にしたり、ゲーセンのクレーンゲームしまくったり、ガチャガチャしまくったり、

クルースはカナヲの日輪刀のボールペンを持っていて、書き物があるたびに、それを使います笑

 

 

練習中は、

「全集中」さらに「全集中常駐」

そして

「〇の呼吸、〇ノ型、〇〇〇〇」と自分の技を発動させます笑

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20201016133532j:plain

 煉獄さん・・

 

 

 

 

映画を見終えた方のコメントをみてみると、みんな「感動しました」「泣きました」っていうものでしたが、

 

 

「始まる前の銀魂のCMが一番泣いた」

 

 

このコメントがなによりも気になる私でした笑