チーム分け決定

12月20日の試合のチーム分けが決まりました。

 

男子

A 姫野・曽根田・北畑・武田

B 淡路谷・青木・井上

C 中嶋・岡田(ネキストの岡田さん)・岩附

D 山口・田村・中野・斉藤

E 小針・山田・秦・濱田

F 鈴木・岡田(岡ちゃん)・西原(マサラ)

 

女子

A 山嵜・丸尾・野村

B 小山・中嶋・山本

 

毎年「年末の堺の団体戦はみんなで出よ!」

ってのを続けてきてて、毎年男子5~6チーム参加。

何年もこれを続けてきてこれたのは、なんかすごいことやし、すごい嬉しい。

オルドナ専属ではない方も参加してくださり、ほんまにありがたい。

申込は強さの順で書かなあかんってなってて、とりあえずA~Fってアルファベット付けたけど、

全チームAって書きたい!!

みんな強いから!!(武田・濱田を除く笑)

 

 

チーム分けを発表し、参加費は各チームの代表者がまとめて持ってきてくださいと連絡したところ、

 

つばにゃん「僕のチームは代表者にふさわしい人間が誰一人いないんですがどうしましょう。」

 

確かに笑

 

 

 

 

当日みんなで楽しめたらいいなと思います。

今日も練習頑張りましょう。