滋賀県完全勝利

みんなが新体連の全国大会で広島広島とザワザワしてる時、

オルドナラージ部は、「滋賀県」へ遠征に行っておりました。

 

 

12月14日 滋賀県卓球協会主催 滋賀県ラージボールオープン卓球大会

 

f:id:oldna:20191216112030p:plain

こばりん・クルース・いのすけのラージャー三人衆は車で甲賀卍谷へ笑。

 

f:id:oldna:20191216112226p:plain

トゥ~トゥルルトゥトゥ~

 

 

f:id:oldna:20191216112324p:plain

トゥルルトゥ~ル~ル~ル~トゥトゥ~

 

 

f:id:oldna:20191216112941p:plain

団体戦個人戦も完全勝利!!優勝!!

滋賀県制圧!!

 

賞品は、りんご、いちご、みかん でした笑

 

f:id:oldna:20191216113142j:plain

団体戦決勝。

 

 

f:id:oldna:20191216112310j:plain

個人戦優勝者のいのすけは、かわいいいちごがよく似合ってますね。左手の添え方が女子っぽくてイイ。

おっさん二人は果物が似合いませんねぇ笑。

 

 

f:id:oldna:20191216113729j:plain

協会の試合なのでレベルは高いです。

団体戦個人戦も優勝。すごいです。

 

 

そんな三人の天狗になった鼻を、へし折ってやろうとうちの最強ラージャーが待っていたのですが、この日、てるくらぶはお休みでした。残念。

 

 

12月15日は羽曳野クラブリーグでした。Bチーム参戦。

 

Aチームは2月から脱退で、この日が最終でした。最終だから降格とか関係ないので、出たい子たちに出てもらおうという話になっていたのですが、前日に一人が腸炎で入院という連絡があり、当日棄権になってしまいました。そんな緊急事態の棄権なのに参加費の6000円はきっちり払わされました。

 

非情。

 

 

終わったあとみんなでまたお鍋でした。

 

f:id:oldna:20191216114916j:plain

64買いました。つばにゃんご機嫌。

 

 

f:id:oldna:20191216115006j:plain

マリカは山口君が上手でした。ショートカットの道を覚えてるしカーブ曲がるのめちゃくちゃうまい。

 

スマブラの1位は、リンク使いの私でした。操作ちょっと忘れてたけど勝てました。

20年前からゆうたろうと二人でやりこんだ歴史があるからまあまあ強いです私。

保育所の年長さんの時に、友達の家でスマブラを初めてしたゆうたろう。友達兄弟によってたかってフルボッコにされて泣いた。

なんて卑劣な兄弟。

むかついたのでさっそく次の日64を買いに行き「かかと練習してあいつら倒したろ」と二人で猛練習。

数日後再び兄弟の家へ。

卑劣兄弟VSゆうたろうとかか

フルボッコにしたったわ。ばかめ。

 

なつかし笑

 

 

 

こばりん、クルース、つばにゃんは、試合情報を検索し、なにやらラージの全国制覇を企ててる様子でした。今後のラージ部の活躍に乞うご期待。