土日みんな頑張ったよ報告

8月3日 ハッピー杯 男女別団体戦 WSS

 

男子Aランク(予選リーグからの順位別決勝リーグ)

オルドナポセイダルA 杉本・有年・岡田

オルドナポセイダルB 中嶋・下地・小針・淡路谷

女子Bランク(予選リーグからの順位別決勝トーナメント)

柴橋・中嶋・山本

 

 

杉本有年ペア。堺リーグにも一緒に出ているので仲良しだったのですが、この日杉本君がある写真をしゅん君に見せたことにより、さらに仲良しになったと思われます笑

f:id:oldna:20190805105014j:plain

 

岡ちゃん久しぶり!

f:id:oldna:20190805105031j:plain

 

Aチームは予選2位通過で、

2位決勝リーグ優勝でした!!!

 

 

 

 

 

下地小針ペア。試合後は必ず二人で呑みに。毎週火曜日仕事終わりにも二人きりで呑みに。とっても仲良しなお二人です笑

f:id:oldna:20190805105054j:plain

 

奥さんがカシャカシャカシャカシャ連写した中のカッコイイ一枚!中嶋さん。

f:id:oldna:20190805105109j:plain

 

Bチームは予選1位通過で、

1位決勝リーグ優勝でした!!!

 

オルドナポセイダル ハッピー杯男子Aランク 

3連覇です!!!

 

メガネどないしたんや笑  

f:id:oldna:20190805105121j:plain

 

 

 

シングルスいややいやや言いながら、きっちり勝ってまうゆーりんさん。

f:id:oldna:20190805105143j:plain

 

ハッピー杯シングルスで初めて1勝できたミキティ

f:id:oldna:20190805105156j:plain

 

女子は6チームの予選リーグでなんと2位通過!それだけでも十分満足な三人でしたが、

2位トーナメントを勝ち進み、準優勝でした!!!

 

 

 

 

 

8月4日羽曳野クラブリーグ SSWSS

 

男子1部 オルドナポセイダルA 姫野・井上・桒村・杉田

男子2部 オルドナポセイダルB 黒岩・若月・淡路谷・植田・翁

女子2部 櫻井・山本・藤原・中村

 

男子Aチームは代表の山口君が仕事、そねやんが新体連の全国予選、で、滋賀の杉田君に助っ人をお願いしました。杉田君大活躍してくれました。1部残留です。

 

男子Bチームは、前回2部から降格し3部のはずだったのですが2部でした。全敗で降格決定。次回3部です。

 

女子もかんちゃんとハリーが新体連の全国予選、巽さんが仕事。6月の時点でそれがわかっていたので、二人メンバー変更してました。でもそのうちの一人が急遽無理になり、今回、三重のことちゃんと、私が5年前にかけもちしていたチーム(今は亡きチーム)の藤原さんに出てもらうことになりました。

二人とも遠いのに快く助っ人を引き受けてくれました。

試合も二人のおかげで準優勝することができました。

正規登録メンバーの櫻井さんは安定の全勝。

リーグで1敗がうちと南港クラブさん。全セット数ならうちが優勝でしたが、2者間の場合は直接対決。私が南港クラブさんとのシングルス1本負けてしまったせいで優勝出来ず。ほんまに申し訳ないです。

準優勝で1部昇格は出来ませんでしたが、みんな「楽しかったです!」と言ってくれました。

f:id:oldna:20190805105214j:plain

 

 

 

 

8月4日 堺ラージ大会

 

ダブルス 小針・来栖

シングルス 小針 来栖

ダブルスは予選1位通過、1位決勝トーナメントで負け

シングルス 上位優勝小針 下位優勝来栖

 

 

 

 

 

来週の12日は紅蘭杯です。オルドナからは3チーム(12名)が参加します。

 

クーラーのない体育館で試合をして、全員無事に生還できるのだろうか・・笑