新動画アップされました

てるくらぶさんとの新しいコラボ動画がアップされました。

f:id:oldna:20190708115424p:plain

やまぐち:今日は多球練習をしたいと思う!!

 

 

ということで、姫野君が高校時代(青森山田)にしていた多球練習を、いのすけ氏と斉藤氏でやってみました。

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=gpY12DnBorU

 

 

過酷すぎて動画内で斉藤氏数回死んでます笑

 

 

私は多球練習が大好きです。てか毎日したいです。

多球練習で、打ち方や足の動かし方を繰り返し練習し、からだに覚えこます。

この回転の球が来たらこう、このコースに来たらこう、脳が判断する前にからだが勝手に動いていい球返してる~

に、なれるはずです!!

 

球出しをしてくれる相手がいるのなら、ぜひみなさんも多球練習をしてみてください!