協会からメールきてた

協会の試合がずっと中止で、それ用のメールをぜんぜんのぞきにいってなかったんやけど、今日みてみた。

 

1月19日にメール来てた。

 

 

いつもお世話になっております。
NPO法人大阪卓球協会の太田です。
このメールは本年度大阪卓球協会に所属されているすべてのチーム宛てに一斉送信しております。

昨日ホームページにアップしましたが、
2月に予定していた大阪国際代替大会および大阪マスターズ代替大会の中止を発表いたしました。
2度目の緊急事態宣言を受け、検討した結果です。
とても楽しみにしてくださっていた方々のお声を聴いておりましたので、
こちらとしても断腸の思いであります。
大変残念ではございますが、どうぞご理解ください。

チームのメンバーはもちろん、お近くにおられる方で申込されている方をご存じでしたら、
中止になったことをお伝えいただければと思います。

本年度は大会がほとんど行えませんでした。
3月の試合も今後検討課題となります。
高校選抜予選は行われる予定ですので、高体連所属で登録が必要な方がおられましたら、明日午前中までに申請願います。
JTTA登録システムが明日の23:59にクローズします。
入金もそれまでにお願いいたします。

2021年度の登録については、3月初旬に登録システムが再稼働いたしますので、ホームページにてお知らせいたします。

以上、宜しくお願い致します。

 

 

 

あー。

 

登録料払って登録して、ゼッケンもプリント代払って印刷して、

結局1回も試合に出ることなく終わるんよなー。

 

去年会場の雰囲気に緊張しまくって、実力の5%も出せなくて、何もできないまま敗けた。

今回はツメアトを残すぞって意気込んでたのに試合はなかった。

 

コロナへ。金とモチベーション返せ笑。

 

 

 

 

目標になる試合はいまのとこないけど、練習は少ない人数でほそぼそと続けてる。

2月7日の東成は開催ぽいし、3月20日の紅蘭杯もあるかも。

練習しても意味ないし。。とか、ズーンってならずに、前向きにいきたい。

 

 

 

週2回の出勤になり家でテレビをみる時間が増えた。

テレビつけたらどのチャンネルもコロナコロナ・・。

情報は大切やけど、これ見過ぎたら精神的に病むやつ・・。

一人でスーパー行く時には、一切言葉を発しないからマスクをする必要はないなと思い、昨年末まではマスクなしでスーパー行ってた。

一切言葉を発しない場合、絶対感染しないのはわかってるけど、今はマスクしてる。

なんかもうマスクしてないと服を着ずに歩いてるというか、そんな感じに思う。

 

わいせつ物陳列罪的な?笑。

 

 

 

 

2021年度の登録どうすっかなー。