5時間で1000円

てるくらぶ堺東店「お昼の卓球台開放DAY」ってのはじまってます!!

 

5時間で1000円って超お得☆

 

 

そもそも教室も個人レッスンもくそ安い。

教室は前にいろいろなとこ調べたけど、単価計算すると大阪でダントツの安さやった。

個人レッスンもだいたい他のとこは60分5000円やのに、80分で4000円っていう安さ。やのにさらに4回分のチケットなんか買った日には80分3500円になってまう。

 

 

毎月最終金曜日開催の「てるナイトカップ」は参加費1000円でまず参加賞の栄養ドリンクもらえて入賞すれば賞金がでて、試合後翌朝5時まで練習し放題。

 

 

なんかもうすべてがお得すぎて、なんか申し訳なくなってきて、おせっかいおばちゃん発動で、この前勝手に机のまわりとか散らかってるのを片付けてみたw

 

夜も一人でふらっと参加できる練習会ひらいてくれると嬉しいなーとか思いました。