千島カップオープン卓球大会まだまだ募集中です

2月6日千島カップオープン卓球大会

まだまだ空きあります。

ご都合よろしければぜひご参加お願いいたします。

お願いします。

ほんまにお願いします。

 

f:id:oldna:20211202140523p:plain

f:id:oldna:20211202140537p:plain

 

年末年始振り返り

 

中学校での練習は12月29日が最終でした。

ラージの練習がしたいということで、初めて参加してくれた方もいてて、みんなとても楽しく練習できました。

 

f:id:oldna:20220104125750j:plain

楽しすぎて失神。

 

 

晦日はうちで集まって年越しかすそばを食べました。

今年もクルースがあぶらかすを買ってきてくれました。

一度に9人分のそばを湯がいて出すのはまあまあしんどいのよ。みんな食べるだけやから知らんやろけど笑

 

前もって群馬出身のまみちゃんに「あぶらかすとゆずいける?」と確認していました。

「はい、大丈夫です!」との事でしたが、

 

はい、まみちゃんの!ってそばを渡すと、

 

「?????」

 

あぶらかすを初めて見たそうです。

まみちゃんの中では、あぶらかす=天かす だったそうです。

 

これは、牛の小腸をじっくり揚げたやつでめちゃくちゃうまいで!

 

と説明しましたが、

 

まみちゃん「見た目が・・・・・」

 

「え笑。これうすく切ってるからましやけど、切る前もっとアレやで笑」

 

クルースが買ってきてくれるのはいつもカタマリなので、それ見てたらまみちゃん食べれてないかもね笑

 

頑張って食べてくれました笑

 

 

テレビでカウントダウンがはじまり、うちらもカウントダウン

 

f:id:oldna:20220104131154j:plain

明けましておめでとう!!!

 

クルース、グループライン0:00に明けましておめでとう書き込むw

 

 

牛乳1リットル、フルーチェ5箱をでかい鍋でグルグル。

練乳チューブも買ってきてて、フルーチェに練乳かけると激ウマw

てか、めちゃくちゃかけるから、フルーチェではなく、もはや練乳食ってる状態w

 

え、

またまたまみちゃん、”初めて”。

 

フルーチェ食べたことなかったw

 

みんな満腹。

 

ちょっと休憩。

 

 

f:id:oldna:20220104131622j:plain

 

姫野君の寝てるうしろで

 

クルース!!!

 

練乳チューチューしてる!!!!!

 

赤ちゃんが哺乳瓶チューチューしてる感じになってるw

 

 

とりあえず、年越し卓球イベントやってる3110のとこに顔出しに行こかってなりました。

 

 

けっこう人来てた。

3110たちは方違神社に初詣へ。

 

 

その間、うちらもちょっと初打ちさせていただいた。

 

 

元旦からツキザムライめちゃ元気w

 

www.youtube.com

 

やっぱうまいなw

 

月待卓球場へ行けばこんな風にうまくなれるかも!?

個人レッスンも大人教室もやってるので、ぜひ行ってみてください。

個人レッスン45分無料キャンペーン引き続きやるらしいので、初回無料です!!

 

 

せっかく髪にジェルつけて、アルバトリオンツキザムライにしていったのに、汗で普通のツキザムライに戻ってもうたw

 

 

てるくらぶを出て、みんなで百舌鳥八幡へ初詣へ行き、解散しました。

 

 

今年もみんなで卓球楽しめたらいいな。