月卓っ子たちがかわいすぎて困る件

月待卓球場

現在開催中のキャンペーン

 ↓ ↓

月待卓球場11月で2周年。

半額の下のピンクのシャーッがなんか楽天モバイル感ちょっと出てもうたけど、ろうそく2本ぶっ立てたのペッて貼ってかわいい感じにして、わかりやすいポップ作れたかなーって思う。

 

こんな感じに店内のポップ作りやらなんやらでまあまあ卓球場に行く私。

 

平日の夕方5時すぎから集まり出すんやけど、月卓っ子たちがかわいい。

みんなかわいすぎる。

私の推しは瑞樹笑

 

昨日はほんまは電卓カタカタせなあかんことあったんやけど、店内の月卓Jrアルバムに貼る用のをちょっとやりだしたら、子供らの写真がかわいすぎてそっちばっかやってもうて電卓を「カタ」ともいわせずに終了。

 

笑顔が自然すぎて、ラージ団体戦の動画がはしゃぎすぎてて、かわいすぎるやろw

 

そのせいでおばちゃんは大事な仕事できませんでした笑

 

クリスマスには今年こそはクリスマス会再会予定。

冬休み中にはこんなのもやろうかなと計画中。

寒い日は家でじっとこたつ入ってゲームでもしときたいやろうけど、頑張って練習に来てほしいな。

子供のころにする練習は確実に体にしみつくから。

 

 

卓球未経験の顧問の元で中学3年間練習してた我流卓球の私は、今週日曜日、東住吉のダブルスに参戦です笑

ハオと組んでもらうので、完全なる他力本願試合になりますww

 

11月12日 東住吉ダブルス 男子

山口・中野

山田・倉田

淡路谷・今井

杉本・坂地

 

試合後は、ケモノを食らう予定です。