9月19日紅蘭杯

9月19日紅蘭杯に参加しました。

台風きてて、でも、警報がトリプルで出ない限り開催ってことで、開催!

 

男女別じゃない3人~4人の団体戦

ダブルス、シングルス、シングルス。

 

最初、ハオハオに一緒に出てもらおかなーとか思ってたけど、「私紅蘭からでます!」ってことで、あてがはずれちゃって、ま、写真だけ撮りに行こかなーって思ってた。

でも、井藤君から「たかしと出れば?」って提案をいただいた。

たかしが出てくれるのなら出るわってことで、井藤兄弟プラス私ってメンバーで参加することになった。

でも、なんか参加チーム数の調整で、兄のさとしが別チームに。

で、ツツミがメンバーに。

たかしツツミ私。

で、その後、目がちょっと治ってきたなってことでつばにゃんがうちのチームに入ったるわって言うてくれた。右側がまだちょっと球が二重に見えたりするけど、十分下位トーナメントから参加してもらったら優勝狙えるな、金や金、ウハウハ、って喜んだ。

でもでも試合前日にオルドナAで参加予定の桒村君から棄権の連絡きて。

で、急遽つばにゃんがAに移動(´;ω;`)

つばにゃん「朝の練習は一緒にしたるから」

 

朝の練習一緒にしてくれた(*'▽')

 

 

オルドナA 姫野・今井・後田・米村

オルドナB 山口・淡路谷・田村・月待

オルドナC 杉本・黒岩・坂地

 

 

前に夢戦士ってなに?って今井君に聞かれた。

 

え。嘘やろ。夢戦士知らんの?なんでや!!

悪と戦う正義のヒーローや!!!

 

デスノートはあれをパクったって私は思ってるし。

 

あおいさんが突然別の世界から降って来るねん

リュークちゃうで、あおいさんやで

 

ドリムノートに書けばなんでも現実になるねん

デスノートより万能やで

 

ってちょっとだけ説明してみた。

 

 

 

たむへーてるみちゃん

たむへー君のサーブ!!

 

 

つばにゃんマイマイ

つばにゃんえらい大きな荷物背負ってますね笑

 

 

天を仰ぐマイマイ。これよく見るやつ笑

 

 

杉本坂地

 

 

坂地黒ちゃん

 

 

黒ちゃん

 

 

たかしと私

 

たかし最高の笑顔笑

 

 

兄弟対決

 

 

のんちゃん。あ、違ったけんちゃん。

 

 

山口君

いつもの躍動感がなさすぎて止まって見えるぜ

 

 

よねやん

 

 

将君

 

 

ハオまち

 

 

結果 オルドナB上位トーナメント3位

 

 

本部で売ってたゼッケンピンにすみっコぐらしがあって、ぺんぎんとしろくまとえびふらいのしっぽを山口君が買ってくれた。さっそく加えてみた。

 

 

ぷくぷくドームの暑さはやばかった。

死ぬかと思った笑

 

ダブルス、ミスしてもたかしにもツツミにも怒られなかった、てか、たかしがいっぱいほめてくれた。ありがと。

 

追伸

ぷくぷくドームのシャワーの水圧は尋常じゃない