9000枚の男が焼くピザ

7月30日 堺リーグ

杉本キャプテン率いる堺リーグ組

杉本・黒岩・坂地・今井

降格降格ってきて、今回は7組。

以前はいのすけちゃんとか入れて昇格昇格って時もあったけど、自分たちの力で昇格出来ないのなら意味がない。それはそれでええのよ、そっちのほうが楽しいのよ、的なやつ。

私が体育館に到着した時

ちゅんさん「降格の危機です笑」

しかし、その後なんとか耐えて残留☆

 

試合後、大泉緑地でバーベキュー。

 

オルドナバーベキューの回数もう数えきれない。

普通のバーベキューじゃあ満足出来ない。

 

で、今回は

クルース「ピザ焼く」

 

ピザ!?

バーベキューでピザ焼けるん!?

 

6時に大泉緑地集合。

 

バーベキューのすべての道具はクルースが毎回軽トラで持ってきてくれる。

 

クルース「いい肉も買ってきたで!」

クルース「ビールも買ってきたで!」

 

クルース超ご機嫌。

 

クルース、バーナーで手際よく火起こし。

 

ピザは生地から作ります。

強力粉薄力粉塩砂糖オリーブオイルベーキングパウダー水

机の上でクルースがコネコネします。

普段クルースの手はいつも真っ黒です。

現場仕事してるので真っ黒です。

きったない手してます。

真っ黒できったない手やけど、こっち系です。

 

焼くから大丈夫やろ。焼くから。

 

あ、休みの日で集合するまで朝からスロット打ってたクルース!

公園の便器よりもきたないと言われるメダルを触ってた手か!

あかん!!

 

クルース「大丈夫。今日はスマスロやからメダル触ってないで笑」

 

なるほど笑

 

クルース「無双転生2回!9000枚出た!」

 

 

1枚20円やから・・・

 

え!!!笑

 

ヤッター!!今日はクルースのおごりや!!!

 

 

ピザ生地にピザソースとか塗って、材料並べて、かなりピザぽい!

 

下からの火と、フタにも炭を置いて上からも火。

ちゃんと焼けるのだろうか・・

 

ジャーン

完璧な仕上がり。

なんならドミノピザとか越えてもうてる。

 

なんかチーズのっけまくって、焼いて、

この上に、はちみつかけて、

うますぎ。

 

ピザ、歴代のバーベキューメニューランキング断トツ1位!!!!

オススメです!!