協会ゼッケン届いた

3月1日正午から申請開始で、すぐに申請して、8日に承認もらって、すぐに送金して、昨日ゼッケン届きました。

 

今日プリントに出しに行きます。

 

 

なぜこんなに急いでるのか??

 

全国ラージの予選が4月2日にあるのです。

今年も全国ラージ予選出ます!!!

一般男子組はみんな硬式ばっかやってて、ラージの練習ぜんぜんやってませんが、出ます!!!

 

 

 

昨日3月13日からマスクしなくていいって。

厚生労働省

↓ ↓

 

でも、ぜんぜんみんなマスクしてるな笑

 

マスクしてるとたいがいの女子、かわいく見える。

でも、かわいい!思っても、マスクとると、お、おぅ、、ってなることまあまあある笑

(注:私のように目が細いとマスクイリュージョンはおこせません)

 

コロナも5月8日からインフルと同じ「5類」ってやつになるらしい。

それでもマスクみんなはずさんのかなー。

暑くなるしはずすかなー。

 

 

 

3月21日は紅蘭杯です!!

オルドナからも数名出ます!!

男女ごちゃ混ぜの個人戦です!!

まだ空きあるみたいです!!

 

 

私は、人数合わせに必要なら出させてもらうよーって井藤君に言ってますw