久御山町オープンラージボール団体戦

8月30日 京都の久御山でラージボールの試合があり、オルドナから2チーム参加しました。

 

オルドナA こばりん、クルース、いのすけ

オルドナB しもじぃ、けんちゃん、ななさん

 

試合は9チーム総当たり戦で、 SSWSS 3本先取。

 

 

優勝 オルドナA

 

f:id:oldna:20200831160323j:plain

 

こばりんは写真の時にメガネをさかさまにかけるのがお好き♪

いつもいつのまにやってんだか笑。

 

クルースは、奥さんに「なおくん」と呼ばれているそうです。

47才のおっさんが「なおくん」。かなりおもろい笑。

 

いのすけ、そろそろ散髪しよ。

でも、そのままのばしてさらに女の子ぽくなるのを実は見たい笑。

 

 

優勝おめでとう!

コロナで試合がなくても練習こつこつ頑張ってきた成果ですね!

 

 

 

 

オルドナB

 

f:id:oldna:20200831161507j:plain

 

しもじぃコロナ太りすごいって聞いてて、さらにかわいいマスコット感出してくるんやろなって思ってたけど、そんなにコロコロしてないぞ笑。

 

ななさん、個人戦績は散々だったらしいけど、かなり嬉しそうで明るい表情ですね!

オルドナゼッケン付けてくれてありがとう!

って、ななさんはオルドナなんやから当然か笑。

 

けんちゃんの並々ならぬジェントルマン加減、ななさんから聞いた。

「ダブルス、ななさんを勝たせたい!」発言など。

ステキ男子オブザイヤー2020やな笑。

 

 

 

オルドナA対オルドナBはこんな結果です。

 

f:id:oldna:20200831162742j:plain

 

クルース、ダブルスが下手なのが露呈笑。

 

 

 

 

京都まで試合、みんなお疲れ様でした!