じえいすごい!!

9月10日、11日 滋賀で近畿選手権っていう試合だったらしい。

予選通過した人しか出れないすごい試合らしい笑

23日にはクラブ選手権って試合?それもすごい試合らしい笑

どっちも月待卓球場の子供たち出場。

 

 

ちょっと前からてるみちゃんだけじゃなく、つばにゃんも子供たちの指導にアチアチの熱が。指導中のつばにゃんの顔めちゃくちゃ真剣。いつもとぜんぜん違うくておもろい笑

 

月待卓球場へ出向き指導。

 

うちの練習場で指導。

子供らはオルドナメンバーとも練習しました。

 

 

近畿選手権の週に、名刺が1枚も残っていないという事を告げられる。

近畿選手権の会場で卓球関係の方々と挨拶する時に渡す名刺が1枚もない。

もっとはやく言えぼけ。

名刺交換した際に、自分の名刺入れにもらった名刺をどんどん入れていってて、自分の名刺の残がないことに気付かんかった。って、

てるみちゃんもっとしっかりしてくれ。

急いで作りました。

前にコールされるときに「ツキザムライ卓球クラブ」って呼ばれたことがあったらしく、今回の名刺にはふりがなをちゃんと書きました。

今は最初に私が買った100均のへちょい名刺入れに、私が作った名刺を入れて持たせてます。もっと卓球場が繁盛したら、そとでもっといい紙で名刺作ってもらって、もっとかっこいい仕事の出来る男が持ってるような名刺入れに変えような。

 

 

 

 

月待卓球場ツイッターより試合結果

↓ ↓

今日は近畿選手権でした!

カデット男子で慈瑛が準優勝!!

今まで勝った事のない選手に勝つことができました!

大空も全日本ホープスベスト8の選手に勝って見事ベスト8入り!

他の子達も非常に内容が良く全体的に素晴らしかったです

じえいすごい!!!

 

つばにゃんはみんなに多球でいろんなフットワークをさせてました。

バックに下回転きたやつをバックドライブ、からの、まわりこみ、からのフォア飛びつき、からのミドル

とか、他にもいろんな足がもつれそうなやつ。

こんな高度なフットワーク、私には無理やなって思いながら見てましたw

 

23日のクラブ選手権?(合ってるかナゾw)

みんな頑張ってね!!