ハオハオ優勝

3月15日(火)羽曳野ラージレイティング

 

f:id:oldna:20220316111937p:plain

ノムハオ平日に休みをとって参戦。

 

前に出た時にBで優勝してたから今回Aかなって思ってたけど、まさかのB。

しかもBの一番上。

自分より数字の低い人に負けると自分の数字が激減する。

これは負けるわけにはいかない。

 

f:id:oldna:20220316112228j:plain

 

見事に優勝☆

 

優勝写真拾いに羽曳野卓球連盟のぞきにいったけど、まだ写真がアップされていませんでした。

 

ハオハオすごい(^^)

 

最近ノムハオじゃなく、ハオハオって呼んでしまう・・。

ハオハオだと原型を一切留めていないことになる笑

 

 

 

3月21日紅蘭杯参加メンバー発表

 

硬式の部

山口・杉本・黒岩・若月・淡路谷・今井

 

ラージの部

姫野・来栖・小山・後田・野村・山本

 

 

私の目標は打倒井藤wあとは全敗予想w参加することに意義がある!!です。

ラージの部、初開催にして、全国大会レベルらしいです笑

つばにゃんとかアイザワンとか破壊神とかVICTASのお二方とか、、

こばりんおったらめちゃくちゃ楽しめたのに。いつ帰ってくんねん。