紅蘭杯参加者募集中

3月21日に紅蘭杯開催です。

 

f:id:oldna:20220216141315j:plain


今回の紅蘭杯は、硬式かラージ、どちらに出るかを選べます。

 

ラージの集まりが悪いらしく、このままでは「オルドナVS井藤VS堤」という最悪なシナリオで当日をむかえますw

(2月頭に聞いた情報より)

 

ななさんにも広めてもらうようにお願いしたから、申し込みがきているとは思いますが、

ラージャーの皆様、参加申し込みよろしくお願いします。

 

 

 

 

第35回てるナイトカップの結果がアップされてますね。

 

teruclub.net

 

青木君は10月の千島カップ以来ラケットを握っていなかったそうです笑

 

ツキザムライ初参戦。数年ぶりの「試合」のため、ド緊張笑

 

うちの練習に最近ちょいちょい参加してくれてるあやと君も入賞でした。

 

3110の写真なんでこんなにブレブレなん。

f:id:oldna:20220216144305j:plain

 

 

今日拾った別の画像貼り付けといたるわ。この前のガバナーズ優勝の写真。

 

f:id:oldna:20220216144410j:plain

 

 

日曜日、友達が一人暮らししたいってことで物件の内覧に一緒に行きました。

本人含めて5人でw

不動産屋さんばり迷惑w

3つの物件を見にいったんですけど、今回かなりおもしろかったです。

内覧って基本なんか楽しいんですけど、今回は特に。

引っ越しする家を見にいくのはとても大切ってのも再認識しました笑

各部屋、台所、風呂、トイレ、押し入れ、ベランダ、建物周辺の環境、それ以外にも実際行ってみないとわからない部分があります。

 

 

 

ペット可、2DK、3F部分、家賃共益費込み約4万

建物に入るなり、

 

不動産屋さん「ちょっと驚かれる部分があるのですが、大丈夫なので、驚かないでくださいね」

って。

 

部屋がクロス貼り替えとかする前で汚いのかな??

 

階段をのぼっていく

 

3F到着

 

目の前に広がる光景

 

f:id:oldna:20220218091055j:plain



 

共用部分にイスが1個不自然に置かれていました。

 

なんであんなとこにイス置いてるんかな

って思ったのですが、

 

すぐ横の窓ガラス

 

おもいっきり割れてる!!!

 

f:id:oldna:20220216151310j:plain

 

え!!!何があったん!!こんなガチ割れした窓ガラス見るの中学生ぶりw

 

内覧はこの部屋ではなく、斜め向かいの部屋でした。

 

不動産屋さん「大丈夫です」

 

なんで大丈夫ですって言えるんw

 

不動産屋さん「ここちゃんと住んではります。家主さんも知ってはります。かなり長い間割れたままですし。大丈夫です」

 

え!人住んでんの!?

なんで修理せんの!?

ペット可の物件やからって、なんかすごい猛獣飼ってんの!?

 

こんな大丈夫じゃない大丈夫ですってなかなかないでww

 

 

 

 

2DK、エレベーターあり、8F部分、家賃共益費込み約5万

1Fには管理人室があり、エレベーターが2基、戸数の多いマンション、

 

エレベーターで上り、部屋の扉の前に到着

 

f:id:oldna:20220216153718j:plain

 

夜中に何がイテマスん!!!!!

 

 

扉開けて中に入ろうとするも、

 

f:id:oldna:20220216153943j:plain

 

黒いマジックで書かれた文字がどうしても視界に入り込む

 

夜中に何がイテマスん!!!!!

 

 

 

とてもおもしろい内覧でした。

 

 

 

 

去年の12月に決まった事業復活支援金の申請が1月31日から受付開始されています。

 

f:id:oldna:20220216154340p:plain

 

私はもう1社の申請は済ませました。あともう1社がちょっと50%減少に今のところ達していないので3月の売上が確定するまで待とうかなって感じです。

 

申請できる方は忘れずに申請をしてください。

 

そうせんと損しまっせw