ツキザムライ卓球場コーチ陣

ツキザムライ卓球場のコーチ紹介があがってました。

あ、月待卓球場。

 

貼ってるツイッターから入ってもらえればそれぞれの動画も見れます。

 

 

 

 

 

みんなうまいね。

 

 

 

特別顧問!!

 

 

 

ちょっとちらし作ってみた。

 

f:id:oldna:20220214154056p:plain

 

来月(2022年3月)から大人教室増設!!

ポイントカードスタート!!

コーチ増員!!

 

CO2モニターはすでに設置済みです。

 

特別顧問のつばにゃんが昨日「特別顧問による講習会も開こう!」って提案。

すぐ目の前で動画のようなすごいプレーが見れる機会がありそうです。

 

私は幸運なことに、いつも間近で見れてます。

でも、感覚つかむために粒で打てるようになったほうがいい!って他の子に言ったりしてるけど、私の粒はもう絶対に貸さないわよw

つばにゃんにこの前貸したらインパクト強すぎて真ん中の粒が数粒根本からちぎれたw

 

 

このコーチ陣の中に私に攻撃を習得させられるお方はいらっしゃるのだろうか。

 

昔、とある卓球場の教室に参加した時のこと、

 

コーチ「何がしたいですか?」

 

攻撃ができるようになりたいです。

 

コーチ「じゃあ、ちょっと打ってみましょう」

 

30秒後

 

コーチ「他にしたいことはありますか?」

 

 

コーチ「バックカットしましょ」

 

・・・

 

 

このトラウマが(´д`)

 

 

こいつあかんな

って思ってもすぐにサジを投げないで、教室来てくれた人にはしっかり指導してください。

それがあんたらの仕事やで!!

ほんまそのへんちゃんとしよw

こっち金払って教室いってんのに、なんで教えてほしいこと教えてくれへんねん。

バックカットなんか教えてもらわんでも出来とるわ。

です笑

 

 

ま、ツキザムライのもとでコーチしてる子らはそのへん大丈夫だと思います。

 

はやとはぽっちゃり系で決してイケメンではない笑、けど、めちゃくちゃ良い子。真面目で誠実で優しい子。大病で一回三途の川渡りかけたらしいけどちゃんと戻ってきた!はやとは「持ってる」ってやつやわ。

 

大吉さんは中学生の頃から知ってて、まだそのあかぬけるまえ(今すごいあかぬけててかわいい!てかキレイwそら女子大生やもんなw)でも、ドライブの練習どんなことしてるん?って質問したら、紙コップをさかさにしてピン球をこう置いて、紙コップを倒さずにピン球をこすって前に飛ばす練習をしていますって丁寧に教えてくれた。その後さらに強くなってるからコーチとしての、期待値!!w

 

いのすけは実生活では3カスの持ち主やけど、卓球はくそうまくて、また説明がくそうまい笑。教えてくれる時、厳しく言ったり怒ったりは絶対なくて、すごい優しく教えてくれる。攻撃のうまいカットマンやし、異質も使いこなせるし、ラージも出来るし、すごい万能。

 

まみちゃんは身長150センチでミニモニサイズ(ミニモニって通じるかなw)やけど、球すごいはやいw女子やのにちゃんとチョリができる。社会人での戦績がえぐすぎる笑

 

 

 

個人レッスン45分無料キャンペーンも引き続きやってるのでみなさんぜひお越しください!

ってツキザムライが申しておりますw