マサラタウン練習会に行きました

1月4日マサラタウン練習会

 

f:id:oldna:20220105095953p:plain

 

10時間フリー練習!!

 

10時間まるまる行きたかったのですが、私は4日から仕事でした。

 

お昼に3110のところにラケットをとりに行きました。

階段をのぼっているとピン球の音が聞こえてきました。

あー今日もレッスン中やなー

お昼とかに用事で3110のとこちょいちょい行くのですが、100%レッスン中です。

 

レッスン中にトビラを開けるのはかなり申し訳ないけど、どうしてもラケットをとりたくて、そーっとトビラを開けました。

入ってすぐの台で、生徒さん二人が3110相手にダブルスの練習をされており、

3110がこっちに振り返った瞬間、生徒さんがサーブ、

 

最強にダメなタイミングでトビラを開けてしまいました(;´Д`)

 

ごめん。ラケットとりに来てん。。

 

3110はすぐにラケットをとりに棚のところに行ってくれました。

 

その間生徒さんたちは、なんなん?レッスン中やで!迷惑!みたいな顔は一切されずに球拾いをしてはりました。

3110の生徒さんはみんな優しい方ばかり。

 

ラケットを受け取り帰ろうとすると、生徒さんの一人が「オルドナブログみてます!いつもおもしろいです!」と

 

え!!!!!!!!!!

 

レッスンを途中でじゃましてしまって大変申し訳なく、1秒でもはやく退散せねばと焦っている時に、そんなとんでもなく嬉しいお声をかけてくださり、

はやく外に出な、、でもめちゃくちゃ嬉しいし、、アタフタしまくって「あ、ありがとうございます!!!」って言うて出てくるのが精一杯でした(´ε`;)

 

嬉しすぎて帰り道泣きそうになりましたw

 

 

 

休憩時間にツイッターを開けると、

 

f:id:oldna:20220105143939j:plain

わー。みんな練習してるー。ええなー。

 

あ、奥から二人目、オカモトズですよね?w

 

 

f:id:oldna:20220105143831j:plain

あ!見つけた

 

f:id:oldna:20220105144113j:plain

あ!見つけた

 

自分の中で、すっかり「オカモトズをさがせ!」になってもうてるw

 

 

仕事終わってばんめしも食わずに松原体育館へ急ぎましたが、到着したのが18時。

1階のアリーナの時間は終わり、18時からは2階の第2小体育室での練習。

 

f:id:oldna:20220105144742j:plain

あ、見つけたw

 

人数がかなり減ったようで、台に入り無事練習することが出来ました。

吉田君と組んで、やぐらちゃんノムハオ組とダブルスの試合をしてもらいました。

私は今年もあいかわらずつっつきしか出来ませんが、吉田君が攻撃をばんばんきめてくれるので勝てました。

 

 

参加費200円。

お正月料金にしないところがマサラタウン、すばらしいね!w

今回もしっかりピン球ひとつ踏みつぶしてしまったよ。

200円しか払ってないのに、ほんま毎回ごめんねw

 

この日の参加者42名だったそうです。

 

関西最大!?いつぞやそんなフレーズを聞いたような・・。

 

マサラタウンの中の人、いつも楽しい練習会を破格の参加費で開催してくれてありがとう。

 

世の中こんな良心価格があるのに、ゆうちょが不穏な動きをはじめたぞw

 

f:id:oldna:20220105155916j:plain

f:id:oldna:20220105155938j:plain

f:id:oldna:20220105155959j:plain

1月17日以降。

ゆうちょに口座ないから協会の試合代払う時110円高くなるやん。°(°´ᯅ`°)°。

 

 

今月は二つも試合に出る!

久しぶりすぎてサーブできるか不安しかないけど、頑張ろっ。

 

 

沖縄でコロナ623人!?

試合中止はかんべんしてください(。>_<。)