123の日

123ゴー、123ゴー、1、2、3、ゴー

 

じゃなく、

 

12月3日

 

今日は、つばにゃんの誕生日です。

 

27才

 

朝からオルドナグループライン「おめでとう」の嵐。

 

みんなから愛されてます笑

 

21才くらいの時に来たから、もう6年くらいか!?

 

ながw

 

 

うちに来た当初

f:id:oldna:20211203150523p:plain

まゆ毛細くて、髪の毛なんか金のメッシュ入ってて、チャライ感じ出てたけど、

見た目イキってるだけで、ぜんぜん普通の子やった笑

 

なんかラリーズ?の取材で昔尖ってたとか言うてたけど、一回も塀の中とか入ってへんやんw

今もしパクられるようなことあればちゃんと拘置所に、友人安否伺いで面会に行かせてもらうよw

刑務所入ったら友人の面会はあかんから長い長いお手紙書くよw

 

今も見た目?かわからんけど、中身知らん子らからは、ちょっとこわがられてるぽいけど、

 

つばにゃんはぜんぜんにゃんにゃんです!!!w

 

 

てか、このときから家業の解体屋でばりばり働いてたね。

 

f:id:oldna:20211203153138p:plain

 

ヘルメット日焼けw

ヘルメットのあごベルトのとこだけ真っ白w

 

真夏の炎天下の下働きまくってるから、熱中症で何度か倒れたこともある。

ほんまたいへんな仕事よく頑張ってるよこの子は。

 

 

それやのに、この前のめざまし8の動画へのコメントで

 

ニート

 

とか書かれてて、

 

草生えるww

 

生えまくるwwwwww

 

 

コーチは副業なのです。

 

 

趣味の卓球はオルドナで。

うちのチームで一番卓球大好きなのがつばにゃん。

 

「俺から卓球とったら何も残らん!」って言うけど、

 

 

確かにw

 

 

 

最初は1年おってくれるかなって思ってたけどもう6年。

 

ぼんくらな後輩らのめんどうもよくみてくれる。

 

みんなに卓球の指導も熱心にしてくれる。

 

BBAもちゃんとかまってくれるw

 

 

年々いい子になってくる。

 

 

お猿さんも進化するのねw

 

 

 

いのすけへの指導は、

 

 

ちゃんとしよw

 

 

 

 

誕生日おめでとう。