明日の組み合わせ

明日7月3日の全日本社会人予選と全日本マスターズ予選の組み合わせが水曜日に発表されました。

 

当日は、まず社会人ダブルスからはじまります。

 

f:id:oldna:20210702095515p:plain

 

竹下とマサラ、岡田さんと当たる!!!

岡田さん元気かな。体育館使えるようになったらまた練習きてくれるかな(^^)

 

この前3110に勝った時みたいにマサラ覚醒で奇跡が起きて、勝てたとしても、次は、

 

福岡君とちょうじ君・・。チーン笑

 

 

 

f:id:oldna:20210702095536p:plain

 

山口君とそら君、初めて協会のダブルスに出れた!!

 

のに、初戦、、

 

月待君の友達でうちに何回か来てくれたおそろしく強くて真面目な大西君やん。

チーン笑

 

 

スーとけんちゃん、

 

ISAI ???

 

検索!!!

 

神戸大学OBと大阪大学OBのチーム

 

すご!!!!チーン笑

 

 

 

 

 

f:id:oldna:20210702100630p:plain

 

社会人シングルス

けんちゃん 竹下

 

W中村君、どっちも神戸大学出身ぽい。めちゃくちゃ強いやん!!

竹下は学力ですでに完全敗北してる笑

 

 

 

f:id:oldna:20210702100951p:plain

マスターズ

サーティ 山口君

フォーティ スー

 

山口君の初戦のお相手は・・・

 

後岡君!!!!!

 

紅蘭杯の決勝で姫野君と戦ったあの後岡君!!!!!

 

 

格上すぎて山口君の緊張が完全に解けました笑

 

 

当たって砕け散る覚悟作戦笑

 

 

勝つとか絶対無理やから、普段の実力をどれだけ出せるか、みんなが教えてくれたことをどれだけ出来るか、何点とれるか、

そんな感じで、対戦相手わかるまでめちゃくちゃ緊張してたのに、今はワクワク感でいっぱいらしいです。

 

 

組み合わせが発表されて、まずたむへー君に後岡君と当たることを伝えました。

 

たむへー君「サーブめちゃうまいっすよ。」

 

え!!あの自分のことをサーブ主戦型って言うたむへー君が「サーブめちゃうまいっすよ。」って。。

 

 

練習みにきてくれた姫野君も

「山口さん、まずレシーブできないと思います。俺も紅蘭杯のときレシーブけっこうミスしました。」って。。

 

で、とにかくレシーブできんとはじまらんから、姫野君は山口君にレシーブ指導してくれました。

 

 

 

レシーブ指導後姫野君が、

 

 

あとはフォアの強打がすごいんですけど、

 

フォアの強打がきたら、

 

 

 

 

 

 

諦めてください!!!

 

 

 

 

 

 

はい笑

 

 

 

 

 

スーは、いつもの力出せたら、

 

代表なれる!!!←私の個人的見解笑

 

 

 

 

当日は無観客開催なのでみんなの試合をみることできなくて、とても残念なのですが、

 

 

良い結果待ってるで笑

 

 

試合後のブログに「大阪代表なれました!!」って書かせてな笑