いくつになっても嬉しいものは嬉しい

いくつになっても嬉しいものは嬉しい。

 

いや、嬉しさは年々増していく気がする。

 

ワタクシゴトですが、先日誕生日でした。

何回目の誕生日かは、個人情報のアレ的な理由で伏せさせていただきます笑

 

 

みんなから誕生日おめでとうをいただきました。

 

 

誕生日前日、用事で竹下の家に行くと、姫野君たちがすでにいてて、

 

「はい!誕生日プレゼント!みんなから!シューズ欲しかったんやろ!」

 

って姫野君からミズノの卓球シューズを手渡されました。

 

 

履いてみた。

 

靴下はユゲの植松さんからのプレゼント。アジャスティス。

 

f:id:oldna:20210901154603j:plain

ぴったりや。

 

 

「ありがとう!なんぼやったん?」

 

 

ありがとう!だけでええのに、値段聞いてまうイヤな性格の私。

 

てか、値札ぶらさがってるし笑

 

税込みで1万円超えてもうてるやん。私史上最高値の卓球シューズやん笑

 

 

 

いける

 

 

いける気がする

 

 

これ履いたらフットワーク今までの5倍の速さになる気がする

 

 

 

 

 

オルドナ有志17名からの、オルドナお世話係への誕生日プレゼント。

 

すごい嬉しかったです。

 

 

 

ノムハオからはさらにかわいいアメももらいました。

 

f:id:oldna:20210901155221j:plain

 

その年齢で人に「アメをあげる」という行為は、将来「大阪のおばちゃん」になれる素質大です。

みかんをプラスすればカンペキです笑

 

 

練習のグループラインでもしんげんが「お誕生日おめでとうございます。」と書き込み。

その後たくさんの方からおめでとうをいただきました。

 

 

 

誕生日ってことで、ちょっと滋賀に出かけてうまい肉を食って来ました。

 

f:id:oldna:20210901155556j:plain

 

旅館内で写真を撮ってみたのですが、

 

 

影が・・・。

 

 

私の正体が妖怪だとバレてしまう写真になってしまいました。

 

 

 

「クラスのみんなには、内緒だよ」

 

 

 

 

 

誕生日当日の朝、ラインが1件鳴りました。

 

 

f:id:oldna:20210901160245p:plain

 

石田さんからでした。

 

誕生日当日朝一番に「誕生日おめでとう」ライン。

 

 

嬉しさはんぱないです。

 

 

実は、去年みたいに気を使わせてはいけないと思い、石田さんの誕生日に私はあえておめでとうを送ってませんでした。

なんて私は愚かな・・。許してください。

石田さんの器は神様レベルなので大丈夫だと思います。

 

 

 

ちょっと前にやってたドラマ「その女ジルバ」

 

アララが40才の誕生日の朝、1件のメールが来ます。

携帯の画面には、

 

メール 題名「誕生日おめでとうございます!」

 

 

期待してメールを開けてみると、

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

格安ショップ「まるやす」

 

 

 

がっかりというか、ですよね、みたいな感じになるアララ。

 

 

 

ドラマ見てて、なんか、グっときました。

 

 

 

 

私はこの年でみんなから誕生日おめでとうをもらえて、ほんま幸せ者です。

 

 

 

 

卓球やっててよかった!!

 

このシューズ履いてもっと卓球頑張る!!

 

 

 

だから、来年もなんかええもんくれ!!

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう。