試合前の追い込み

昨日は姫野君が山口君と3110に多球練習をしに来てくれました。

 

 

山口君は、ランダムチョリカウンター、短いのはストップして台から出たのは振る、ランダムチャンスボールスマッシュ

 

www.youtube.com

 

 

3110は、ランダムチョリカウンター、短いのはストップして台から出たのは振る、

バックチョリカウンター、ブチギレカット打ち、ストップしたのを打たれた時、ランダムチャンスボールスマッシュ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

実戦を想定しての練習。

 

短いのきたらストップ、台から出るのがきたら振る、チョリをカウンターするんやけどおそいチョリもあればはやいチョリもある、ストップしたからといって相手もストップしてくるとは限らなくて深くコースに払われた時に瞬時に対応、チャンスボールはどこにきても確実にブチ抜ける強打のスマッシュ、など。

 

球出しの球の質がめちゃくちゃ良い笑

 

 

二人ともヘトヘトになりました。

特に、山口君は疲れすぎて、吐きました笑 オロロロロロ

 

 

山口君「水曜日も同じような練習したい!」←吐いたのにやる気しかない笑

 

姫野君「試合は土曜日っしょ?今日みたいな練習はもうしないほうがいいです。当日まで筋肉痛が残って逆にダメになります。土曜日まであとは軽く打つ程度にして、とにかくケガをしないように!体調を整えるように!」←さすがプロコーチ笑

 

 

これだけ努力して負けたのなら悔いがないはず。←負ける前提なってる笑