近畿卓球選手権大会申込書送った

先週、私の分、来ちゃった。。

 

f:id:oldna:20210628134646p:plain

 

さあ、どうする。

 

 

テレビとか、打った人からの実際の話、

 

 

2回目接種後、

 

 

打ったとこ痛い、

 

38度とか39度とかかなりの高熱出た、

 

すごい倦怠感、

 

頭痛、

 

吐き気、

 

などなど

 

熱出たら「アセトアミノフェン」ってやつの解熱剤が安全性高いって流れたもんやから、薬局からその解熱剤全部消えた

 

接種後全身が腫れて、各所に連絡しても、たらい回しで3日後救急搬送、

 

接種後左半身シビレで病院行って検査とかして実費かさんで区役所とかに連絡しても、たらい回しで諦めるしかなかった、

 

 

悪い事いっぱい聞いてるから、ワクチン接種に恐怖しかない。

 

 

 

小学生の時の予防接種みたいや。

 

私の名前は「や」。

4年生の時だけ、吉田さんがクラスにいてたけど、それ以外はクラスの出席番号いつも最後。

しかも女子は男子のあと。ザ・男尊女卑。

 

クラス全員分の「痛かった!!」を聞いてからの私の番。

 

恐怖MAXでの接種。

 

 

 

私はアレルギー体質で、半熟卵や生焼けの肉食ったら両手の指が腫れあがる。ひどい時は指が曲がらんから車のハンドルがちゃんと握れない笑。

 

ワクチンってナマモノじゃね!?笑

 

「レアで」とか言って、赤くてジューシーでとってもやわらかいステーキ食ってみてー・﹃・ )ウマソー

「ウェルダン。すごいウェルダン。赤いとこ完全になくなるまでよく焼きで。」いつもこれやからかたくなるんよな。

 

 

 

「ワクチン、よく焼きで。」笑

 

 

 

 

打たんより打つほうがこわい。

 

今そんな感じ笑。

 

 

 

 

 

今日堺市役所に行った。

 

 

 

f:id:oldna:20210628151136p:plain

 

まさかのゴルゴ・・・。笑

 

 

 

郵便局行って7月25日開催の近畿卓球選手権大会の送金してきました。申込書の発送も。

参加者は、

一般男子シングルス 吉田

男子フォーティ 山田

以上2名です。