無観客開催

今日は水曜日やから石原さとみの「恋はdeepに」かー。

人魚だったの?は?笑

現実的ではないおはなしですね。

ただ、うつぼの声はイイ。松平片栗虎と同じ声ってイイ。

 

明日は「レンアイ漫画家」かー。

どんぎつねさんが可愛いから見てるってだけで、内容にぜんぜん興味がわかない。

きゅん?なにそれ笑

 

「リコカツ」

北川景子が夜メガネをかけてるシーンを見ると、あ!かんちゃん!って毎週かんちゃんに思いを馳せてます。

自衛官役の英太の演技がかなりおもしろい←アコさんも言うてた。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」

ありえない。理解不能

 

イチケイのカラス」

こんな裁判官本当にいるのか?絶対おらんやろ、ですが、今回お気に入りのドラマです。

 

 

コロナで自宅待機が多かった日々。ネット環境のない家でできること「テレビor録画をみる」しかない私。

 

 

アニメは、まあまあな人がみてるであろう「東京卍リベンジャーズ」をとりあえずみています。それなりにおもしろいっちゃあおもしろいか。好きな絵ではないけど。

たぶんほぼみてる人おらんやろなって思うけど、私が毎週すごい楽しみにしてるアニメが「ましろのおと」。絵とか内容とかではなく、三味線の音がなんでかわからんけどすごく良い。めちゃくちゃ良い。

三味線入門セットと三味線初心者教室を、今日ネットで検索してしまったほど、良い。

 

 

 

 

実は最近読んだ、実話を書いたブログに、とても衝撃を受けました。

生い立ちを書いたものなんですけど、壮絶すぎて。。

↓ ↓

いっしゃんの日常④|いっしゃん|note

 

いっしゃんの日常④~⑦が、生い立ち編です。

 

壮絶な子供時代があったからこそ、めちゃくちゃ面倒見がよく、めちゃくちゃ行動力があり、何に対しても全力で一生懸命頑張る、今のいっしゃんがあるんやなって思いました。

 

子供時代から現在のいっしゃんの姿を「いっしゃん物語」としてドラマ化されることがあれば、必ず毎週録画して全集中して見るのにな。。

 

 

 

 

 

 

あ、タイトルの「無観客開催」

 

7月3日の試合がこれみたいです。

 

近くで試合をみて、ビデオ持参で撮影もしたいなって思ってたのですが、

会場に入れるのは出場選手とベンチだけとか。

 

どうしても会場に入りたい私は「竹下のベンチ作戦」を竹下本人に伝えることなく、考えています。

 

あかんかな。

 

竹下の試合は別に見たいとも思わんし、私にアドバイスなんか出来るわけないし、言えるとしたら「とにかく頑張れ!」これしかないし、、

 

 

ただ会場に入りたいだけ笑。