大浜体育館まじでキレイになってる・・

7月3日の大事な試合の会場は堺の大浜体育館。

ちょいちょい試合で行く体育館で、正直キレイとは言い難い古い体育館でした。

めちゃ広いエディオンで試合なら、またものすごく緊張するけど、今回行き慣れた大浜体育館やから、会場に緊張することはないなーって思っていたのですが、

 

そねやん「大浜の体育館きれなったで。」

 

 

え、うそん ( ゚д゚)  

 

 

 

f:id:oldna:20210608161900p:plain

 

なんかものすごい外観になってはる・・。

 

なんかどっかのちょっと有名な建築デザイナーが設計しました的な感じになってはる・・。

 

 

 

 

f:id:oldna:20210608162942j:plain

 

前はこんなだったのに。。

 

 

 

 

 

 

アリーナは、

 

 

f:id:oldna:20210608163023j:plain

 

 

やばい。

 

前より広くなってる!?

 

なにこのピカピカキラキラ。

 

ま、まぶしすぎるのではないか!?

 

天井はもはや私が知る「体育館」の概念を壊しにかかってきている。

 

 

こんな体育館、

 

 

緊張するやんけ!!!!

 

 

ただでさえ協会の試合ってだけで緊張するのに、

会場がさらに緊張あおってくるのね

 

 

やめてー!!!!笑