奈良レイティングで試合勘を取り戻せ

土曜日の練習は深夜までするので、帰宅が深夜2時をまわります。

 

 

マンション入り口はいってすぐのところに、ポストがあるのですが、私のポストに新聞らしきものがささっていました。

夜練習に出かける時には確かなかったはず。。

 

 

 

f:id:oldna:20210604152451p:plain

 

 

♪ 見出しコロナ&ワクチン死の その太文字のせいだよ

 

 

f:id:oldna:20210604153032j:plain

 

これは新聞なのでしょうか。

こんなの入ってたの初めてで。

内容すごいこわくて。

突如投函されていたので、これはもはや恐怖新聞的な((( ;゚Д゚)))

 

 

2回目の接種後に、熱がでたり体調悪くなったりってめちゃ聞いてたから、他のページも全部読んでしまいました。

 

 

替え歌、最近一部チーム内で流行っています。

 

 

 

 

さて、羽曳野レイティングは会場が緊急事態宣言延長で使用できないらしく、引き続き中止らしいのですが、奈良ではレイティングの試合が開催されているそうです。

 

6月13日 いのすけ、竹下

6月27日 竹下、そねやん?

 

参加予定らしいです。

 

7月3日、全日本社会人とマスターズの大阪府予選があるけど、大阪でぜんぜん試合がなく、試合勘を取り戻すため!ってことで、けっこうな数の強いお人が参加するのでは?と思います。

 

竹下、Aで申し込みとか、やらかしたな笑。

 

 

 

でも、大丈夫

 

どんなにスコりあげられて、メンタルばきばきに折られても、

 

例の呪文があるから、

 

 

ザオリク!!!

 

(ノ∀`)