やはり中止に

4月18日の茨木の団体戦、中止の連絡がありました。

5月の年代別シングルスも、体育館がワクチン接種会場に使われるため中止との事。

みんな楽しみにしてたのでとても残念です。

いのすけなんかその試合のためにラバー新品に貼り替えたのに笑。

 

 

 

新体連から試合案内が届いたので貼ります。

 

f:id:oldna:20210416102122j:plain

f:id:oldna:20210416102142j:plain

f:id:oldna:20210416102156j:plain

f:id:oldna:20210416102213j:plain

f:id:oldna:20210416102231j:plain

f:id:oldna:20210416102245j:plain

 

新体連の試合要項と申込用紙はホームページからプリントも出来ます。

 

 

 

 

試合は中止ばかりですが、チーム内は今まで通り仲良しというか繋がりというか絆というか、そんな感じです。

 

3月には竹下、けんちゃん、しんげんの引っ越しがありました。

 

 

みんな協力を惜しみません。

 

搬出、輸送、搬入 みんなでやります。

 

 

「オルドナ引越センター」です笑。

 

 

f:id:oldna:20210416103451j:plain

 

注)夜逃げではありません笑。

この狭い階段を冷蔵庫をおろすのにはかなり苦労しました。

 

 

 

不思議な荷物の箱を発見しました。

 

 

f:id:oldna:20210416103652p:plain

 

 

しんげん様  って。

 

 

本名は武田宰。一文字もかすってないのにちゃんと届いてます。

 

 

てか、なんでその名前で注文してるねん笑。

 

 

 

 

 

4月4日は竹下の21才の誕生日でした。

 

彼氏彼女のいないメンバーはかわいそうやからチームで祝ってやろ!っていう変な風習が笑。

 

ヨネックス(卓球なのになぜかバドミントン笑)のくそ高いジャージをみんなでプレゼントしました。

 

f:id:oldna:20210416104319j:plain

 

私はジャージ以外に、竹下の分だけチョコレートケーキもプレゼントしました。

 

 

驚いたのがしんげんでした。

 

「あ、あの、、竹下君の欲しいものを考えて、探しに行ったのですが、、ちょっと見つからなくて、、ドーナツを買ってきました、、これみんなの分足りますかね。。」

 

ってクリスピークリームドーナツで18個もドーナツを買って現れました。

 

 

しんげんどんどん人間らしくなってきている。。

 

何をあげたら喜んでくれるかな?とか人のことを考えられるようになってる。。

 

それに、ドーナツ「みんなの分」って。

 

竹下の分だけケーキ買ってきた私よりデキてる笑。

 

 

 

竹下「誕生日祝ってもらうの10年ぶりくらいです。」

 

 

 

若いのになんてさみしい人生送ってきたんや(;Д;)

 

 

 

竹下の誕生日会なのになぜかみんなの晩御飯(竹下カレー)を竹下が作らされるという誕生日会でしたが、竹下がとても喜んでくれててよかったです。

 

「竹下カレー」とは

竹下が作るカレーのことで、特徴的なところは、竹下の好きなチョコレートをまあまあ潜影蛇手、はちみつも潜影蛇手、仕上げにたっぷりのみじん切りニンニクを油で炒めて、その大量のニンニク入り油をカレーに潜影蛇手したもの。

姫野君のお気に入りカレーです。(今回「作れ」と指示したのはもちろんその姫野君です笑)

 

彼女はやく作らなな。出会いがないってことやけど、例えば、例えばなんやけど、マッチングアプリとかどうかな?マッチングアプリとか笑。