6月は大事な試合がいっぱい

6月試合参加予定

 

6月11日

2022年全日本卓球選手権大会(マスターズの部)大阪府予選会

2022年第56回全日本社会人卓球選手権大会大阪府予選会

会場:堺市立大浜体育館

 

マスターズの部(30代) 男子3名、女子1名

山口、淡路谷、今井、本望

 

社会人シングルス 男子1名

井上

 

社会人ダブルス 男子3組

山口・中野(フライングキャッツ)、淡路谷・今井、井上・青木(サーモテック)

 

 

 

6月12日

第94回東住吉区オープン卓球大会男女別個人戦

 

男子

山口、坂地、淡路谷、今井、武田、井上

月待(月待卓球クラブ)

 

女子

野村、山本

 

 

 

6月24日~26日

第35回全国ラージボール卓球大会

会場:香川県の高松総合体育館

 

一般男子

後田、井上

 

40代男子

来栖

 

40代女子

小山(和泉ラージクラブ)

 

 

 

マスターズはなんとか1回戦突破!!が目標です。

いのすけとまみちゃんはサクサクっと進むと思いますが、

男子30代、、強い人が多いのでかなり厳しい。。

社会人ダブルスは、

山口君とそら君ペア、「駆逐するんや!!」を思い出して勝つんや!!

いのすけと青木君は初めてペア。去年も最初、出よう!って言うてたのに、いのしゅけちゃんのご機嫌が悪くなって、結局出ないことに。。せっかく青木君が出てくれるってことになったんやから頑張って!

あわちゃんうらめしペア、

うらめし「えっ、えっ、えええええ、あわじ、ぜんぜんそんなとこ俺に見せんかったやん、えええええ」

オルドナに入ってうらめしはあわちゃんのひた隠しにしてきた本性を知りました。大学からの友達だったのに。

さらにあわちゃんは、最近また新しい一面をみんなに見せてくれました。

 

 

東住吉区オープン戦、通称「ビールの試合」

予選1位通過なら靴下ゲット、入賞すればビール!!

って私お酒飲めない。

いや、まず、入賞できない。

 

 

全国ラージ私もななさんの帯同者にしてもらったから香川県まで行きます。

全国とかすごい!!!

って私は出ない。

いや、まず、イモッて協会登録すらしてない。

 

 

 

 

〇タレと塩のその後のその後の、、もうわからん

 

これ卵から出てきたの確認した時の写真

 

から1週間経過

 

 

 

成長はやすぎじゃね?

 

巣立つ日は近い。

 

 

 

〇てるくらぶの落とし物

 

これって、、

 

 

つけまつげじゃね?

 

3110の生徒さんはみんな女子力高いからな。

つけまつげ つければ私も 美人じゃね?

整形番組をみてる最中おとんに真顔で「お前もこれ出てその細い目なんとかしてもらえ」と言われた私の目は、つけまつげを付けたとて、ってやつなのはわかってる。

 

 

 

〇3110

 

 

 

メガネ変えたんじゃね?

 

コナン機能を失ったからツキザムライに負けてる。

 

 

 

土曜日、3110が、

 

「あの、これ、」

 

って渡してきた。

 

 

これは!

 

ダッツの券が入ってるんじゃね?

 

3110がこんなええもんくれるはずない。

瞬時に誰からかってのが頭に浮かんだ

 

松原さんじゃね?

 

3110「はい!そうです!ブログの「ダッツ」っての見てっておっしゃってました!」

って。

 

5、5枚も入ってますけど、汗

 

えー!!あかんてー!5枚も入ってるし!こんな高価なものいただくわけにはいかんて!!

 

と口では言いながら、実はめっちゃ欲しい私。

 

この日も鳩のフンの掃除をしに行った。部屋は散らかり倒してるし、洗濯物はカゴからあふれてるし、流しは洗い物あふれてるし、全部洗濯と掃除して、いざ冷凍庫を開けてみた。

ダッツの姿はなかった。

 

この前のブログ、卓球ぜんぜん関係ないっていうか、女の人からしたら不快というかおもんないというか、あ、でも前にもアマンクロス編とか書いてもうてるし、、

 

3110「大丈夫です。松原さんはすべてを受け止めてくれてます。」

 

ふところ、宇宙じゃね?

 

ありがたくいただくことにしました。ありがとうございます。

 

 

 

先々週来てくれた26才ピチピチ女子。

うちは3回練習に来たらグループラインに入ってもらうってシステムで、それまでは私が連絡する係。

 

先週月曜日、

今日練習あるで!

女子「体調わるくて、、」

 

先週水曜日

体調どう?今日練習あるで!

女子「まだ、体調悪くて、、」

 

今日

今日練習あるで!

女子「仕事忙しくて、、」

 

 

迷惑がられてるんじゃね?笑

 

 

さ、今日も練習頑張ろ。