9月25日 てるナイトカップ結果

9月25日(金)てるナイトカップが開催されました。

 

 

毎月最終金曜日は、てるナイトカップの日です。

 

今回は3つのリーグで予選を行いました。

(予選は3セットマッチです。)

 

各リーグの1位2位3位通過の人が決定戦へと進みます。

(今回3つのリーグだったので9位まで入賞者となります。)

 

 

 

各リーグの1位通過3人は、

 

 

3人ともオルドナでした笑

 

 

各リーグ1位通過の、いのすけ・そねやん・スーの3人で1位2位3位の決定戦でした。

 

 

3位 スー

f:id:oldna:20201006115307j:plain

試合になると体がガチガチになってしまうそうで、この日は「脱力」を意識。

予選はその「脱力」ができており、動きがなめらかでしたが、決定戦では力が入りガチガチでした。

 

 

2位 そねやん

f:id:oldna:20201006123312j:plain

交通事故後、「打てば勝つ」のそねやん。

いのすけのカットをうまく何回もドライブするものの、ぶちぎれとナックルを同じ振りでカットしてくるいのすけに、スー同様翻弄されまくりのそねやんでした。

 

 

1位 いのすけ

f:id:oldna:20201006124356j:plain

おっさん二人をスコりあげて、いのすけちゃんネムネムですね。

今回も素晴らしいカットでした。よくできました◎

 

 

 

 

 

この日、なつかしい人たちと会場で会いました。

 

2人はそれぞれ可愛く、美しく、大人の女の子に成長していて。

声をかけたら私のことをちゃんと覚えていてくれて。うれしかったです。

 

もう一人は、ただただ衝撃的すぎて・・・言葉になりません・・。

 

 

第27回てるナイトカップ結果報告

 ↓ ↓

teruclub.net