2019年度 第2回堺チームリーグ大会

年に三回の開催ですが、前回からけっこうはやめの開催でした。

6チームリーグ戦。ダブルス・ダブルス・シングルス。2本先取。

1位2位昇格、3位4位残留、5位6位降格。

オルドナ男子 現在4組。

今回のメンバーは、杉本キャプテン・黒ちゃん・来栖さん・こばりん・井上君。

ただ、15日の日曜日から高熱が続く来栖さんは、応援のみでした。

f:id:oldna:20190924153426j:plain

体調がめちゃくちゃ悪いのに、羽曳野からママチャリで登場。

最近オレンジの球しか見えないらしいので家で休んどけばよかったのでは・・。

 

f:id:oldna:20190924154156j:plain

f:id:oldna:20190924154221j:plain

f:id:oldna:20190924154242j:plain

ナイトさんの作戦→異質ペアで杉本キャプテンを潰す。だったそうですが、

↑ ↑

これ違うかったそうです。

 

でも、杉本さんを異質で潰す作戦・・・は違うかな(笑)
いのすけ君がトップダブルスで出るから、何とか取るために強いペアを固めた(ダブルスを両方取らないと、ラストのいのすけ君に勝つ作戦なんてあり得ないから)。
2番手ペアは残り3人から2人選んだだけ作戦もひったくれもないよ。
勝つしかない!という作戦w

ナイトさんより

 

 

 

黒ちゃんビタン強打!!!!

 

入った!!!!

 

しかしそれをナイトさんが華麗にカットで返球!!!!

 

それ絶対回転かかってて打ったらあかんやつーーーー!!!!

 

 

しかし、

 

 

杉本キャプテンフルスイング!!!!!!

 

決まったーーーー!!!!!!笑

 

 

 

f:id:oldna:20190924162232j:plain

S45の皆さん。昭和45年生まれの卓人のチームだそうです。

同じ時代を生き抜いてきた男たち。その絆はとても固くチームワークはくそ高いです。

f:id:oldna:20190925101146j:plain

みなさんそれぞれ、若かりし頃があったんでしょうね。。

 

 

 

そんなS45さんに勝利し

 

優勝! 昇格です!

 

f:id:oldna:20190924161521j:plain

 

次回は3組。

 

2位のS45さんも昇格でまた対戦しますし、3組にはオルドナにも所属してる、けんちゃんチームとレンジャー部隊もいてて、そことも対戦します。

なかなか厳しい試合になると予想されます。

 

次回もみんなで力を合わせて頑張ってほしいです。