7月てるナイトカップ結果

7月31日開催のてるナイトカップの結果です。

 

 

予選は2つのリーグにわけて試合をします。

この日は参加者が11人だったので、

 

Aリーグ6人、Bリーグ5人

 

リーグ戦のあと、3位以上の方が、それぞれ同じ順位の方と順位決定戦をします。

 
Aリーグの1位はBリーグの1位と
Aリーグの2位はBリーグの2位と
Aリーグの3位はBリーグの3位と

です。

 

 

 

予選結果

 

Aリーグ

1位 オルドナ代表山口君

2位 いのすけ

3位 こばりんと同じ職場の秦君

 

Bリーグ

1位 3110

2位 クロ・・ではなく青木君

3位 スー

 

 

ほぼオルドナ。

 

 

 

 

3位対決(5位・6位決定)

秦君VSスー

 

勝者 スー

 

 

6位 秦君

f:id:oldna:20200812123538j:plain

見るからにマジメそう。実際もくそマジメとこばりんから聞いているけど、よかったらオルドナへどうぞ。すでに片足つっこんでるけど。

 

 

5位 スー

f:id:oldna:20200812123752j:plain

予選でこばりん倒したし、なんかすごいドヤ顔しとるなこれ。

 

 

 

2位対決(3位・4位決定)

青木君VSいのすけ

この試合は1位対決ではないのに、これが1位対決ちゃうのか!?って思うほど、めちゃくちゃすごい試合でした。

いのすけのカットを青木君がドライブ、いのすけカット、青木君ドライブ、いのすけカット、すると思いきや強打の攻撃!、青木君カウンター!、いのすけそれをまたカット、青木君ドライブ・・

こんなおもしろい試合久しぶりに間近で見ました。

 

勝者 いのすけ

 

 

4位 クロ・・あ、また間違いかけた、青木君

f:id:oldna:20200812124249j:plain

めちゃくちゃ楽しそうに試合。からの、試合後はいのすけと永遠猛練習。おもしろい試合見せてくれてありがとう。

 

 

3位 いのすけ

f:id:oldna:20200812125135j:plain

予選で山口君に負けてちょっとご機嫌ナナメだったいのすけチャン。でも決定戦で青木君に勝って超ご機嫌のいのすけチャン。大好きな青木君と、試合後の練習を楽しむために、着替えを数枚用意してきてた笑。

 

 

 

1位対決(1位・2位決定)

山口君VS3110

 

勝者 3110

 

 

2位 山口君

f:id:oldna:20200812130042j:plain

最近また卓球伸び盛りな山口君。前回のてるナイトカップでは、相澤さんに勝ったし。卓球協会の試合がないのが残念すぎる。

 

 

1位 3110

f:id:oldna:20200812130526j:plain

主催者が優勝もってく試合って笑。ひざを休ませてやれ。いつまでたっても治らんぞ。

 

 

 

 

次回は8月28日(金) 

21:00~受付、21:30試合開始

仕事で遅れそうな人は連絡を入れれば試合をとばして待っててくれるし、終電あるからはやくって言えば優先的に試合いれてくれるし、なかなかの臨機応変っぷりです。

参加費は一人1000円。受付時に参加賞で栄養ドリンク1本もらえます。

試合後は朝まで練習できますので、終電を逃してしまった人は始発まで練習しましょう笑。