ユーチューブの・・・!?

昨日夜10時過ぎ「卓球したい」ってことで次の日普通に仕事でしたが、てるくらぶへ練習しに行きました。

 

いつも通り階段をあがり

山口君「よっ!斉藤君!来たで!」

f:id:oldna:20191004134455p:plain

斉藤君「こんばんは!」

斉藤君は個人レッスン中でした。

 

レッスンを受けていた女性が、アキラカ山口君を見て驚いてます。

 

女性「・・ユーチューブの・・・・!?」小さい声で斉藤君に確認

斉藤君「そうですよ!西のぐっちいさんですよ!」

 

女性の表情が、パァアァ🌸

 

山口君「あ、どうも!」

 

 

街中で芸能人を見て、「うわ!え?そうやんな??そうやんな!!」みたいな光景が目の前で起こりました笑

 

 

 

試合会場でも山口君姫野君は「ユーチューブ見てます」と声をかけてもらえるそうです。

紅蘭杯に出た時も、「姫野さんですよね!!動画いつも楽しく拝見してます!!」

と、紅蘭杯に出てる子供の応援に来ていたお母さんから声をかけていただいたそうです笑

お母さん自身はまったく卓球をされないらしく、卓球のことに関しては何もわからないそうなのですが、めちゃくちゃ姫野君のファンとの事でした。

姫野君は動画内でいつもする「ジャストミーーーーート!!!」を全力でお母さんの前で披露し、二人で写真も撮りました。お母さんはとても喜んでくれたそうです。

 

てるくらぶさんの動画にコラボさせていただいているだけなので「ユーチューバー」とはちょっと違う立ち位置なのですが、動画みてます!と、声をかけていただけるととても嬉しいです。